披露宴

Wedding day

準備期間1年
さや
さや2025.11.30更新
会場
覚王山ル・アンジェ教会
開催日
2025.11 開催
  1. 1年前会場決定
  2. 6ヶ月前ウエディングドレス
  3. 6ヶ月前カラードレス
  4. 2ヶ月前装花
  5. 当日披露宴
  1. 会場決定

  2. ウエディングドレス

    • さやさんのウエディングドレスの写真

    当初はシフォンやチュール系のウェディングドレスにしようと思っていましたが、着たいカラードレスがボリュームのあるチュール系だったのでウェディングドレスをサテン生地の物にしました。
    キャンセル待ちで空きが出た物だったので、着ることができてよかったです😌

    #ウェディングドレス
  3. カラードレス

    • さやさんのカラードレスの写真

    似合うカラーで着たい形のものを選ぶのが難しく、かなり悩みました。
    何度か足を運び、担当の方に今日入ってくるドレス、良ければ試しませんか?と言われ試したものになります!
    形もカラーもお気に入りで、運命の1着になりました✨

    #カラードレス#ピンクドレス
  4. 装花

    • さやさんの装花の写真

    秋らしい深いカラーのお花を中心に使っていただきました♪
    枝物も入れることで、高さと秋らしさが増してお気に入りの高砂になりました!

    #秋婚#秋婚装花#秋装花
  5. 披露宴

    • さやさんの披露宴の写真
    • さやさんの披露宴の写真
    • さやさんの披露宴の写真
    • さやさんの披露宴の写真
    • さやさんの披露宴の写真

    Wedding day

    当日は朝から少し緊張していましたが、とても幸せな最高の1日を過ごすことができました。
    披露宴では、あまりイベントを詰め込みすぎなかったことでゲストの方と写真もたくさん撮ることができて私も嬉しかったですし、ゲストの方も喜んでくれました🙂‍↕️
    花嫁から両親への手紙だけでなく、新郎新婦共にゲスト全員に向けて手紙を書き、読んでもらう時間を取ったのですが、ゲストからは「自分宛に手紙があると思ってなかった!」や新郎ゲストも涙するなど、いい反応をもらえました✨
    最後のランタン演出も締めくくりにぴったりな演出になり、夕方や夜に披露宴を行う方にはおすすめです!
    一緒に作り上げていただいたプランナーさん、スタッフの方々にも恵まれ、やってよかったと心から思える式になりました✨

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。