披露宴

準備が全て報われた、最高に楽しい瞬間!

準備期間7ヶ月
ひとみ
ひとみ2025.11.07更新
会場
LUCIS(ルーキス)
開催日
2025.10 開催
  1. 7ヶ月前結婚指輪
  2. 6ヶ月前会場決定
  3. 4ヶ月前ブーケ・ブートニア
  4. 3ヶ月前ウエディングドレス
  5. 当日披露宴
  1. 結婚指輪

    • ひとみさんの結婚指輪の写真

    スタージュエリーのアクセサリーをいくつか持っていて、揃えたかったので、そちらで購入しました。1つ10万前後、私の方が少し高いかんじです。内側に石を入れて、オリジナリティを出しました。

  2. 会場決定

    LUCIS(ルーキス)
    LUCIS(ルーキス)
    • 専門式場
    • 上野・浅草・墨田・江東・江戸川(東京都)

    アクセスの良さです。ゲストが埼玉と千葉に多かったので、アクセス、あと料金が私たちの想像範囲内かで決めました。後少しのインスピレーションです。

  3. ブーケ・ブートニア

    • ひとみさんのブーケ・ブートニアの写真
    • ひとみさんのブーケ・ブートニアの写真

    ガーベラが好きなので、あと青色が大好きで、大好きなものを集めました。ふわっとした感じよりも、パキッとはっきりした色が好きだったので、こんな感じになりました。好評でした。

  4. ウエディングドレス

    • ひとみさんのウエディングドレスの写真
    • ひとみさんのウエディングドレスの写真

    結構混んでいたので、あと一人でドレスを見に行ったため、すこし心細かったです。旦那さんが、両親か、だれかついてきてくれると、わいわいしながら試着も楽しめていいかもしれません。

  5. 披露宴

    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真
    • ひとみさんの披露宴の写真

    準備が全て報われた、最高に楽しい瞬間!

    当日は天気も良くて、窓からの景色がとても良かったです!結局当日まで準備をしていました。準備とても大変でしたが、入場のドアが開いて、好きな人たちがみんな待っていてくれたのをみて、泣きました。嬉しくて楽しくて本当に最高でした。こんなに楽しいと、ほんと思ってなかったので、やってみないとわからないなって思いました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。