タノさんさんの挙式・披露宴ハナレポ

タノさん
タノさん2024.01.02更新
会場
QUANTIC(クアンティック)
開催日
2024.04 開催
  1. 1ヶ月以内会場決定
  1. 会場決定

    QUANTIC(クアンティック)
    QUANTIC(クアンティック)
    • ゲストハウス
    • 福岡市周辺(福岡県)
    公式サイトで最新情報を見る

    小さい子供がいる中で御対応頂き、
    御迷惑をかけてしまう場面が多々ありましたが、
    御担当者の対応が終始、
    紳士的であり好感を持つ事が出来ました。

    料理が美味しかったです。

    チャペルの雰囲気が緑や木などの装飾だけで無く、
    金色やガラス、天窓等の装飾があり豪華でお洒落な印象でした。

    年末での訪問だったので、
    当方以外のお客さんはあまりいなかったからか分かりませんが、
    ドレスについての説明を専任スタッフさんからご説明頂けました。
    そのため、実際の式に向けてのイメージが湧き、
    大変助かりました。

    自身が披露宴に参加する際、
    エンドロールはその結婚式を表すものと考えています、
    クアンティックさんでは、その映像を3面の大スクリーンて視聴出来るため、壮大なイメージを感じ取る事が出来ました。

    当方の心情を汲んで頂く、細かなフォローに感謝いたしました。

    以上の理由からこちらの会場に決めました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。