ボスベイビーさんの挙式・披露宴ハナレポ

ボスベイビー
ボスベイビー2023.05.11更新
会場
アヴェニール ガーデン
開催日
2023.05 開催
  1. 2年前会場決定
  2. 8ヶ月前ウエディングドレス
  3. 6ヶ月前ブーケ・ブートニア
  4. 6ヶ月前エスコートカード
  5. 2ヶ月前ウエディングケーキ
  1. 会場決定

    アヴェニール ガーデン
    アヴェニール ガーデン
    • ゲストハウス
    • 静岡・藤枝・中部(静岡県)
    公式サイトで最新情報を見る

    開放感あふれるガーデンとステンドグラスが素敵なチャペルが決めてでした!

  2. ウエディングドレス

    気になったドレスは試着するといいと思います。ギリギリまで2着で迷いましたが、夕方からのナイトウェディングということでキラキラの映えるドレスを選びました。タキシードやブーケの色合いを想像しながら選ぶのもいいと思います。

  3. ブーケ・ブートニア

    ドレス、カラードレスに合うよう写真を送って白を基調に作成していただきました。
    ドライフラワーにしたので式が終わった後も長く飾れるようにしたこと
    アネモネの花を使用したことがお気に入りです

  4. エスコートカード

    当日がこどもの日だったので明日とコートカードを折り紙で鯉のぼりの形に折ました。

  5. ウエディングケーキ

    どんなウェディングケーキにしようかインスタで情報収集しました。ナイトウェディングで外でのケーキ入刀だったので、ドレスやタキシードが映えるようにウェディングケーキはシンプルなデザインのものにしました。

    #ウェディングケーキ#ウェディングケーキ選び#ケーキデザイン#ケーキ#ケーキ入刀

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。