ゆーゆさんの挙式・披露宴ハナレポ

ゆーゆ
ゆーゆ2023.01.15更新
会場
ノートルダム横浜みなとみらい
開催日
2023.01 開催
  1. 4ヶ月前会場決定
  2. 2ヶ月前ウエディングドレス
  3. 1ヶ月前席次表・メニュー表
  4. 1ヶ月以内ヘアメイク
  1. 会場決定

    ノートルダム横浜みなとみらい
    ノートルダム横浜みなとみらい
    • ゲストハウス
    • みなとみらい周辺(神奈川県)

    交通の便が良く、遠方からのゲストも迷わず、苦労せず会場にたどり着くことができる点

  2. ウエディングドレス

    形、素材がそれぞれ異なりどれもかわいいなと迷いました。
    最終的な決め手は、これを着たい、ではなく【しっくりくる】ドレスでした。

  3. 席次表・メニュー表

    外注にすることで、コストカットをはかりました。
    作成の手間はありますが、半値程で済ますことができました。

  4. ヘアメイク

    やりたい髪型イメージを持っていくと打ち合わせもスムーズに進みます。
    3時間ほど予定をとってありますが、早ければ1時間半などで終わる方もいるそうです。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。