王道ながらこだわりのプリンセス+ビスチェ
試着
- 来店
- 2021年11月
- 投稿
- 2022年02月
衣装情報
ウェディングドレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
自分が低身長で細くないタイプなので、似合いやすいと言われる王道を一回は着てみよう、ということで着用。 下半身のボリュームと上半身の面積が小さいこともあり、バランスはとてもよかったです。手前の垂れ下がったシルクの布がアクセントとなって、”ちょっと違う”こだわりを演出してくれます。 ただ胸元ががばっと空いてしまう感じが好きになれず(アトピーもあるのであまり露出したくない)見送りました。 ものとしてはとてもきれいなシルエットだったので、 自分の好みだけでなく、付添者や担当の方の意見を聞くのは大切だなと実感した1着でした。
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

そらりんご
背の高さ
約155cm
服のサイズ
S
身体の悩み
- 背が低い
- 二の腕カバー
- 胸が大きい
- ぽっちゃり
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。