可愛らしいプリンセスラインのドレス
試着
- 来店
- 2014年03月
- 投稿
- 2016年12月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
ウェディングドレス
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
結婚当時アラサーだった私なんかが、プリンセスラインなんてちょっとどうなのと思って、Aラインのドレスばかり試着していたのですが 一度きりの結婚式、せっかくならプリンセスになってもいいじゃないか、という気持ちでプリンセスラインのこのドレスを試着してみました。 意外としっくり来て、一緒に試着に行った旦那さんからもこれが1番似合ってるよ、と言ってもらえてこのドレスを着ることに決めました。 写真を見返してみても、これにして良かったなと思える1着でした。 1枚目:挙式後ビーチにて 2枚目:バックスタイル
来店したドレスショップ
店舗
WATABE WEDDING 鹿児島店
来店したドレスショップのクチコミ

adym0401
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。