5.0
成約
- 来店
- 2026年03月
- 投稿
- 2026年09月
1着あたりの予算
51〜60万円
接客・サービス
感動した
こちらの希望を聞きつつ、似合うものを提案してくださったので、安心して選ぶことができました。軽くヘアセットもしてくれるので、イメージが湧きやすかったです!
スタッフの提案力
感動した
他のドレスショップも回りましたが、提案力が段違いで素晴らしかったです。骨格などから似合うドレスを勧めていただけました。ドレスのことがあまりわからなくてもお店の方と相談しながら決めていけます。まずは一通りの形を着て、その上で似合わなかったドレスについては「この辺りが気になったとおっしゃっていたので〜」と気になる部分をカバーするような別のドレスを提案してくださるので、ドレス選びがしっかり進みました。価格についても必ず最後に説明していただけますし、変に高いドレスを提案されるのではなく、真に似合うドレスを提案されるので安心して選ぶことができました。
衣装の品質
感動した
試着したものも、当日着用したものも、綺麗で特に気になる箇所はありませんでした。
価格の妥当性
かなり価格以上の価値を感じた
予算は少しオーバーしてしまいましたが、似合うドレスを選べたので納得の金額です。
このショップのおすすめポイント
- 気持ちのよい接客
- スタッフの人柄
- その他(自由入力) 「似合うドレスが必ず見つかる」ところが1番のおすすめポイントかなと思います。
来店したドレスショップ
店舗
銀座本店
ゆら
背の高さ
約155cm
服のサイズ
S
身体の悩み
-
- 挙式会場
- グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
- 披露宴会場
- グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。




