点数5.0
成約
来店
2025年10月
投稿
2026年07月

1着あたりの予算

31〜40万円

接客・サービス

点数感動した

平日だったからなのかもしれませんが、着数制限や時間制限がなく、急かされているような雰囲気もなかったので気持ちに余裕を持ってゆっくりと選ぶことができました。 また、広々とした個室で試着することができ、落ち着く空間でした。 試着の際には他のスタッフの方が先々に試着するドレスを入れ替えてくれ、待ち時間が少なくスムーズに多くのドレスを試着できたのも有難かったです。 試着時は髪を纏め、アクセサリーもつけていただけます。ドレス1着毎に合いそうなブーケを持たせていただいた状態で写真を撮ってくれ、イメージが湧きやすかったです。 試着終了後にはお飲み物を数種類から選ばせていただきました。 また、建物や店舗自体も高級感がありアンティークな印象で、他のドレスショップにあまりないような雰囲気でした。

スタッフの提案力

点数感動した

どんなドレスがいいかなど希望も聞きながら常に笑顔で接していただき、緊張感を減らすことができました。 試着した際には似合うかどうかだけではなく、式場の雰囲気にも合うかどうかの感想をいただきました。本当に気に入って選んだ式場だったので嬉しかったですし、他のドレスショップでは似合うかどうかの感想がほとんどだったので、新しい視点を教えていただき感動しました。 試着の途中にも、最初に選んでいたドレス以外に似合いそうなドレスやおすすめのドレスを見繕って提案していただき、追加して試着することができたので、素晴らしい提案力に感動しました。

衣装の品質

点数感動した

どのドレスも他のドレスショップよりも圧倒的に質が良いと感じました。細部まで素材にハリや丁寧さを感じながらも重すぎず、どれも着心地が良いように思いました。 ドレスは着用回数5回までと制限があり、人気のドレスでも制限をオーバーすることなく再入荷するか別のデザインの新しいドレスを入荷しているそうです。

価格の妥当性

点数かなり価格以上の価値を感じた

予算よりは少しオーバーしてしまうものが多いですが、品質を考えるとかなり納得がいく価格だと思いました。 式場と提携しているドレスショップとして小物のプランもあり、こちらはかなりお手頃だと思います。 また、他の式場と提携しているドレスショップともドレスの値段はさほど変わりませんでした。

このショップのおすすめポイント

  • 店舗の雰囲気
  • 気持ちのよい接客
  • スタッフの人柄
  • 衣装の品質
  • 試着数に制限がない

来店したドレスショップ

店舗

横浜

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

あぺろす

  • 背の高さ

    約170cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が高い
挙式会場
THE GARDEN PLACE SOSHUEN(ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園)
披露宴会場
THE GARDEN PLACE SOSHUEN(ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

PICK UP
【PR】

PR

「入籍したよ!」友人と集まって祝う入籍パーティー

詳しくはこちら

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。