袖が着け外しできる総レース刺繍のドレス
試着
- 来店
- 2025年10月
- 投稿
- 2026年07月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
- 価格
- プラン内利用
ウェディングドレス
- ネックライン
- オフショルダー
- 袖の長さ
- 七分袖・五分袖
- スタイル
- スレンダー
この衣装について一言
総レースの刺繍がとても綺麗でした。どこにでもありそうなデザイン、刺繍のように思いましたが、他のドレスショップにも意外と似ているものはありませんでした。少し似ているように思うものがあっても、刺繍の綺麗さが桁違いでした。 衣装スタイルはスレンダーと思いますが、見方や見る人によってはマーメイドやAラインの要素も少しあると思います。体型がスッキリ見えるような気がしました。とても歩きやすかったです。 後ろに円を引くような形やくるみボタンも特徴的で可愛かったです。 袖が着け外しできるので1着で2パターンの着方ができ、袖の有無で全体の印象が変わるのもおすすめです。
衣装のブランド
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ
あぺろす
背の高さ
約170cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 胸が小さい
- 背が高い
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。















