点数5.0
成約
来店
2024年12月
投稿
2025年06月

1着あたりの予算

21〜30万円

接客・サービス

点数感動した

なかなかイメージに合うドレスがないなかで、さまざまなドレスを試着させてもらいました。またヘアセットやアクセサリ、ブーケもありイメージがしやすく良かったです。

スタッフの提案力

点数感動した

イメージに合った、自分が納得できるドレスに合うまでたくさん提案してくれました。また小物合わせでは自分では分からなかった色あわせを提案してくださってすばらしかった。

衣装の品質

点数感動した

品質は最高級かと。王道クラシカルからパリコレに出てきそうな奇抜なデザインまで多彩なラインナップです。

価格の妥当性

点数かなり価格以上の価値を感じた

どのドレスもインポートで、こだわりのあるデザイン、生地やボタンも細部までこだわっています。接客も心地の良いものであったり、2時間ほどゆっくりと試着できます。ドレスそのもの、接客からして価格も妥当だとおもいます。

このショップのおすすめポイント

  • 衣装の品質

来店したドレスショップ

店舗

THE TREAT DRESSING NAGANO

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

まーたん

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
挙式会場

未定

披露宴会場
THE NANZAN HOUSE (ザ ナンザン ハウス)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。