点数4.0
試着のみ
来店
2024年03月
投稿
2024年06月

接客・サービス

点数良かった

ドレスの細かい詳細を1着、1着丁寧に説明したくださりました。また、試着写真を撮る時も上手な撮り方を教えてくださり、参考になりました。

価格の妥当性

オートクチュールや、海外からの輸入品も多いので全体的に高価なイメージです。プラス小物になるので、予算を超える可能性が高いなと思いました。

来店したドレスショップ

店舗

神戸

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。