点数4.0
試着のみ
来店
2018年03月
投稿
2020年08月

接客・サービス

点数良かった

価格は高いですがかわいいドレスがたくさんです。 わたしは、京都店に行きましたが、毎回違うドレスが置かれているほど、品揃えはよかったです。土日の予約はなかなか空いていないので調整が必要だと思います。平日は18時最終受付で入れたので仕事終わりに行くこともできます

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

あさみ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。