点数4.0
試着のみ
来店
2019年01月
投稿
2019年02月

接客・サービス

点数良かった

式場の提携ショップで、会場に合うドレスばかりを取り扱っているので、会場との組み合わせはあまり悩まなくてすみました。 また、私の好みや似合いそうなものをあらかじめピックアップしてくださるのでとても助かりました。 他のヴェラウォンのドレスと迷っていたのですが、はっきり担当スタッフさんの意見もあってくださり、選びやすかったです。

来店したドレスショップ

店舗

THE TREAT DRESSING 京都

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

もつ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が低い
    • なで肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。