クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペルが特に良い!
- 訪問 2024/05
- 投稿 2024/05/25
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|
費用明細 2,281,728円(21名)詳細

- しいさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について
結婚式をするか迷っていましたが、見学時にここのチャペルに一目惚れして、式をすることにしました。
当日、ドレスを着た状態でチャペルに入ったら、本当にここにして良かったなあと改めて思いました。
自分たちがチャペルを気に入ってたのもありますが、ここだったらゲストもより感動するんじゃないかなあと思いました。
白樺の木が全体にある、唯一無二のチャペルで、暖かい雰囲気です。
披露宴会場について
少人数でしたが、4卓でも寂しさを感じさせない雰囲気でした。
デフォルトの飾りつけがデザイン性があるので、特に装飾などしなくても、十分な会場です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名古屋といえど、繁華街から少し外れたところにあるので、そこは問題ないです。
ただ、駐車場が2台分しかないので、名古屋なので仕方ないのですが、そこだけ惜しいです。
この式場のおすすめポイント
新婚旅行でイタリアに行き、たまたまここの料理長さんがイタリアで修行していたみたいで、新婚旅行の思い出の味を再現していただきました。
- オリジナルメニュー対応
- 化粧室充実
- 新婦の控室が個室
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
材料集めはしっかりするといいと思います。
会場からの返信
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない一日を、私どもトリフォーリアNAGOYAでお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また、式後のおいそがしい中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく拝読いたしました。
おふたりが想い描くご結婚をお手伝いできましたこと大変光栄でございます。
しい様からのありがたいお声を受け止めこれからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せをトリフォーリアNAGOYAスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
費用明細について会場からの補足
ご掲載いただいておりますお見積りは時期、お選びいただく商品によって異なります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | トリフォーリアNAGOYA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(トリフォーリアナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3-11-21結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



