あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

まるで自宅ウェデイング

  • 訪問 2011/06
  • 投稿 2011/06/24
  • 申込した
  • 点数-
まろさん1
  • まろさん1さん
  • 男性

【この会場のおすすめポイント】
1.モンサンクレールのケーキ
2.自宅にまねいてパーティーをしてる風
3.自分で自由にプロデュース

自分達で自分達がやりたい結婚式をまるで自宅に招いたかのように、プランナーの方と相談しながらあれこれ考えて、しかもモンサンクレールのケーキを招待客にふるまえる。
オーナーがもともと住んでいた家を自分達のプランで自宅のように使用できる。

  • 一軒家
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ
  • 1日1組限定

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

まろさん1様

クチコミのご投稿ならびにおふたりのウェディングステージとして
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

「自分達で自分達がやりたい結婚式をまるで自宅に招いたかのように」
というのは、まさに私どものコンセプトでもあり、
創業時から変わらない、ウェディングへの想いでもあります。

ご披露宴当日がまろさん1様にとって理想の一日であったならば、
私たちスタッフにとってこれほど嬉しいことはございません。

ご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ジャスマック八雲(ジャスマックヤクモ)
会場住所〒152-0023東京都目黒区八雲5丁目1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内