
6ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフさんと料理が本当に最高でした!
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/22
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- ゆぴさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:37歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について
レストランなので正直そこまで期待していなかったのですが、披露宴会場とは別で式場の会場があり、大満足でした!
豪華さや、きらびやかな感じではありませんが、白を基調とした、比較的シンプルな空間ですが、ゲストが入ることでアットホームさが加わり、結果良い空間になっていた気がします。
レストランではありますが、更衣室や親族控室、挙式会場があり、レストランウエディングと結婚式のいいところ取りができるような会場でした!
披露宴会場について
窓が多く、開放的な空間です!曇(時々雨)の天候でしたが、窓が多かったので明るい写真がたくさん撮れました。
会場は、80人ほど入る空間で、余裕を持ってできました。会場はお洒落で大人な感じですが、小さい子どもたちがいても全然違和感なくアットホームな感じの披露宴もできました。
装飾次第で、オシャレ感を全面に出すことも可能かと思います。
ライブキッチンで作っているところが見えるのもオシャレで良かったです!
最初の見積りから値上りしたところ
衣装代、食事はこだわりたかったので追加しました。プチギフトは持ち込みましたが、持ち込み代はかかりませんでした。
最初の見積りから値下りしたところ
8月9月10月開催特典でカラードレスの割引、コース料理、スナップデータ、装花、引き出物、会場使用料が割引になりました。
料理について
ウェルカムドリンクから飲み放題にできたことがよかったです!
料理はどれも美味しく、ゲストからも好評でした。ピザ実演が盛り上がり、やって良かったなと思いました。
追加料金はかかりますが、メニューも3つのコース料理の中から追加や変更などができ、理想的なメニュー構成にでき、満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅直結なので、天候に左右されずゲストにも案内しやすく、とても良かったです。
周りの景色はコレド室町なビルが多く、帰りに寄って帰っている方もいました。周りはビルや有名ホテルが多く、都会的な雰囲気です!
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんはみなさんとっても親切で最高でした!
プランナーさんは、最初から最後まで同じ方が担当してくださるので安心感があります。対応もとても真摯で、質問に対する回答も早く、準備期間はそれが助かりました。
打ち合わせはほぼオンラインでやっていただき、移動せずに自宅で打ち合わせができたのもとても助かりました。
また、色々やりたいことがあり、相談を度々していましたが、リクエストもほとんど叶うよう、うまく調整いただき、その上更により良い提案もしていただけたので本当に良かったです!
カメラマンさんやメイクさん、司会者さんもすごくいい方で、腕もよく、ほぼお任せにしてしまいましたが、大満足でした。
ホールのスタッフさんもみなさん親切で、
食事を控室にも持ってきていただけて、完食もできて幸せな結婚式でした!事前の試食でお店へ伺ったときに担当してくださったホールスタッフさんが、当日も担当してくださり、安心感があったので緊張がやわらぎました。結婚式の知識がなく、準備期間も短く、不安だらけだったのですが、みなさんにサポートいただいたお陰で最高の式と披露宴を挙げることができました。
この式場のおすすめポイント
スタッフさんの対応、プランナーさんの心配り、お料理の美味しさです!
- 持ち込み無料
- ワンフロア貸切可能
- デザートビュッフェ
- 申込み前試食可
- 駅直結
- 駅から徒歩5分以内
- 新婦の控室が個室
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分のやりたいことがあれば、契約前に、それがやれるかどうか、どうやったらできるのかを相談しておくのがいいと思います!

会場からの返信
ゆぴ 様
このたびは、当会場でのご結婚式に関して、とても丁寧で温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
おふたりにとって大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、そして多くの面でご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく拝見いたしました。
披露宴会場に関しまして窓から自然光が差し込む開放的な空間を気に入っていただけて何よりです。
お天気に左右されにくい明るさや、ライブキッチンならではの臨場感も、多くの新郎新婦様にご好評をいただいております。
お子様連れのゲスト様にも安心してお過ごしいただけたとのことで、当日のお写真からもきっと笑顔が溢れていたことと思います。
担当プランナーや各スタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。
おふたりのご希望を大切に、オンラインでの打ち合わせや柔軟なご提案を通じて安心してご準備を進めていただけたとのこと、大変光栄に思います。
また、当日のカメラマン・メイク・司会者・ホールスタッフにまでお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
特に、事前にご対応したスタッフが当日も担当し、安心感につながったとのお声は、私たちの「チームで創る結婚式」という想いが形になった瞬間でもあります。
お料理や演出に関してもご満足いただけたようで嬉しく思います。
ライブ感あふれるピザ実演はゲストの皆様にも人気の演出で、おふたりらしさを演出する素敵なポイントになったことと思います。
コースのカスタマイズもご希望に沿って柔軟に対応できるよう努めておりますので、理想のメニュー構成にしていただけて何よりです。
改めまして、このように心温まるお言葉と丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの大切な一日が、ゲストの皆様にとっても忘れられない思い出となっていれば幸いです。
今後も「おふたりの想いを形にする結婚式」を一つひとつ大切に創り上げてまいります。
おふたりの末永い幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
おふたりの思い出の場所にいつでも遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-998-473無料
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
基本情報
| 会場名 | XEX 日本橋(ゼックスニホンバシ)(ゼックスニホンバシ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒103-0022東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 東京メトロ各線「三越前駅」A9番出口より徒歩1分、JR「新日本橋駅」3番出口より徒歩2分、都営地下鉄浅草線ほか「日本橋駅」B12番出口より徒歩7分、JRほか「神田駅」東口より徒歩9分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 三越前駅・新日本橋駅 |
| 会場電話番号 | 0120-998-473無料 |
| 営業日時 | ウエディングサロン10:00〜19:00 ※第1・第3・第5月曜日は定休日となります。また年末年始は除く |
| 駐車場 | 有料 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 白を基調とした白亜のチャペル。ゲストとの距離感も近く、大切なゲスト全員の表情をしっかりご覧いただくことができます |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し詳しくはお問い合わせください |
| 二次会利用 | 利用可能XEX日本橋内で全て完結可能 |
| おすすめ ポイント | 自然光溢れるバンケット、チャペル、ラウンジ、ブライズルームが集結した、上質なフロアを完全貸切に
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りお1人ずつアレルギー対応いたします |
| 事前試食 | 有り無料試食会へご参加ください。有料でフルコース試食もご用意しております |
| おすすめポイント | 和と融合した新ジャンル「ジャポリターナ」もご用意可能
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある詳しくはお問い合わせください 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 詳しくはお問い合わせください資格取得スタッフ 詳しくはお問い合わせください |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


