
クチコミ・評判
駅近くの老舗ホテル
- 参列披露宴
- 参列 2017年5月投稿 2017年5月9日
4.0(良かった)
- まろりんさん認証済
- 岩手県
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
アンティーク調の雰囲気があるお部屋で、とても大人しめで落ち着いた感じがありました。思っていたよりはやや狭目な感じがしましたが、窮屈な感じは全くなく居心地も良かったです。
料理について4.0
申し分ないお料理の数々でした。たまに、ホテルのお料理がテレビで取り上げられているのを見たことがあったので期待していましたが、見た目も味も絶品でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からは少し離れていますが、駅の前の大きな道路沿いにあるので、ホテルには迷わず行くことができます。バス停も駅始発のバスがあり、ホテルの近くにバス停もあるのでアクセスはしやすいです。タクシーも捕まえやすいです。
この会場のおすすめポイント
昔からあるホテルなのと、アクセスがいいので、参列する側としては行きやすいです。
また、全体的に高貴な感じのホテルなので、落ち着いた感じの式をお考えならオススメです。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 複数路線利用可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アートホテル盛岡(アートホテルモリオカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒020-0022岩手県盛岡市大通3丁目3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




