下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

最高な1日でした

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2014年9月投稿 2014年9月11日
点数5.0(感動した)
  • ちーさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について点数5.0

みんなと近くてみんなの顔が見やすく他にはない空間だったと思います!

披露宴会場について点数5.0

窓があるのでシーンによってカーテンが開く演出がよかったです!

コストパフォーマンスについて点数5.0

持ち込みが無料でいけるのでだいぶ安くいけました!

料理について点数5.0

すごく美味しかったです!ゲストの人達にも今までの結婚式で食べた中で1番美味しかったと言うてもらいました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から直結で行けるので行きやすいと思います!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

皆さんすごくいい人達でした!担当してもらったプランナーさんが本当によくしてくれて一緒に最高な結婚式を作ってくれました!プランナーさんと最後お別れするのがすごく寂しかったです!

この会場のおすすめポイント

スタッフさんの気遣いが本当に素晴らしいです♡

  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駅直結
  • 宴会場に窓がある
  • 持ち込み無料

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

やりたい事などはプランナーさんに伝えるとできる限りの事は叶えてくれました♡だからしたい事は伝えるといいと思います♡

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Coeur et coeuR(クーレ クール)(営業終了)(クーレクール)
会場住所〒540-0008大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMM20F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集