
クチコミ・評判
スタッフがウェディングに慣れてないのが残念…
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2021年4月投稿 2021年6月15日
2.8(問題なかった)
- Miiさん認証済
- 滋賀県
- 女性
- 訪問時:43歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
二階建てのレストランでした。メイド喫茶や怪しいリラクゼーションマッサージ店が沢山立ち並んでたので、道中不安でしたが店自体はおしゃれな内装でホッとしました。
披露宴会場について3.0
ドライフラワーが可愛くて良かったです。床がリノベーションした木で出来てて、雰囲気は凄く良いけれど、隙間や穴が沢山空いてるのでヒールは引っかかって危ないかも。事前に花嫁がアナウンスしてくれてたので自分はぺったんこのシューズで参列したので気になりませんでした。
料理について4.0
美味しかったです。お肉がメインでパスタやピザ等の炭水化物等はありませんでしたが、量が多く食べ切れませんでした。ケーキもバナナ味で美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
南海難波駅からはすぐでした。
スタッフ・プランナーについて2.0
ここだけ唯一気になりました。スタッフがバタバタしててお料理の提供に差があり、手前のテーブルが食べ終わる頃に自分達のテーブルに料理がきたりしました。また、新郎新婦が中座から1時間帰ってこず…聞けば映像が終わるまで下の階段で待機してたとの事。写真撮影するとは聞いてたけれど、撮影中に映像流したり早めに切り上げたり普通はすると思うので、おそらく時間管理してる物がいないのだと思います。そこは新郎新婦が気の毒でした。また、中座が押した分延長するのかと思ったらそうでも無く、あっという間に終わってしまいました。二次会が中止になった分、もっと新郎新婦が見ていたかったです。
この会場のおすすめポイント
会場の雰囲気もよく、お料理も美味しいので二次会の利用には充分だと思います。
- 一軒家
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | FUN SPACE DINER なんば(ファンスペースダイナーなんば)(ファンスペースダイナーナンバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




