FUN SPACE DINER なんば(ファンスペースダイナーなんば)の結婚式口コミ・評判
- 参列した
- 3.5
アットホームな雰囲気の会場です。
ウッディな雰囲気で、落ち着いています。カフェの貸切と聞いてきていたのでどんなのかなと思っていましたが、アットホームな感じで、でも披露宴の雰囲気もありましたので参列者としては十分楽しめました!柱がかなり多く、その付近に座る人は少し首を傾けないと見えないシーンは多々ありました。新婦さんは中座でヘアカットをしており、そういった設備もしっかり整っているみたいなので、自分のやりたい内容は色々自由にさせてもらえるのかなと思いました!料理はどれも美味しかったです。盛り付けがオシャレでした。駅からは迷うことなく着きました。カフェの名前が前にありましたし、店員さんが外に出て待っていて下さいましたので、すぐにわかりました。案内もスムーズにして頂き、荷物もすぐに預けることができました。アットホームな雰囲気で、都会で貸切の披露宴をしたい方にオススメです。詳細を見る (370文字)



もっと見る- 訪問 2024/10
- 投稿 2025/07/21
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 3.6
木と緑のナチュラルな会場です!
会場は木と緑、ドライフラワーなど、ナチュラルな雰囲気でした。ソファーも可愛く、人前式をするスペースもとてもおしゃれでした。他の会場は、プロジェクター使用料理や、音楽を使うときの著作権のことなど、費用がかかるものが多いですが、こちらは、何の音楽を流しても良く、プロジェクター使用料もかからないようです。2品試食させていただきました。前菜はいろいろな種類がワンプレートになっており、それぞれ美味しかったです。メインはお肉料理でした。お肉の塊が2つあり、男性は嬉しいかもしれませんが、女性は少し多いのかな?と思いました。難波駅から5分程度で、アクセスは良いと思います。外観もナチュラルな色合いで可愛かったです。自然、ナチュラルな感じが好きなので、見学させていただきました。グランピングのような雰囲気もあり、落ち着くお店でした。控え室、お手洗いなど、問題無いと思います。ナチュラルな雰囲気が好きなカップルが気に入りそうな会場でした。詳細を見る (412文字)



もっと見る- 訪問 2022/06
- 投稿 2022/06/07
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.8
食事が絶品!
ログハウスのような外観&内装で、ナチュラルテイステイスト。1階はキッチンと小宴会スペースがあり、2階は大広間が2つあり片方は写真撮影スペース、もう一つは机や椅子を並べて宴会というように使い方は自由自在。今までの結婚式で1、2を争うぐらい美味しかったです。豪華さで言えばホテルなどのきちんとした披露宴会場が勝ちますが、味の美味しさ馴染みやすさではこういったゲストハウス型が勝ちます。なんば駅からの道のりが分かりにくく、馴染みのない人には難しい。南海、地下鉄などいろんな路線に乗ることができる。室温の調整や、新郎新婦の介添えなど必要な場面でいい感じで対応してくださった食事、ナチュラルテイストトイレが1階にしかない。詳細を見る (306文字)



もっと見る- 訪問 2021/12
- 投稿 2021/12/20
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 2.8
スタッフがウェディングに慣れてないのが残念…
二階建てのレストランでした。メイド喫茶や怪しいリラクゼーションマッサージ店が沢山立ち並んでたので、道中不安でしたが店自体はおしゃれな内装でホッとしました。ドライフラワーが可愛くて良かったです。床がリノベーションした木で出来てて、雰囲気は凄く良いけれど、隙間や穴が沢山空いてるのでヒールは引っかかって危ないかも。事前に花嫁がアナウンスしてくれてたので自分はぺったんこのシューズで参列したので気になりませんでした。美味しかったです。お肉がメインでパスタやピザ等の炭水化物等はありませんでしたが、量が多く食べ切れませんでした。ケーキもバナナ味で美味しかったです。南海難波駅からはすぐでした。ここだけ唯一気になりました。スタッフがバタバタしててお料理の提供に差があり、手前のテーブルが食べ終わる頃に自分達のテーブルに料理がきたりしました。また、新郎新婦が中座から1時間帰ってこず…聞けば映像が終わるまで下の階段で待機してたとの事。写真撮影するとは聞いてたけれど、撮影中に映像流したり早めに切り上げたり普通はすると思うので、おそらく時間管理してる物がいないのだと思います。そこは新郎新婦が気の毒でした。また、中座が押した分延長するのかと思ったらそうでも無く、あっという間に終わってしまいました。二次会が中止になった分、もっと新郎新婦が見ていたかったです。会場の雰囲気もよく、お料理も美味しいので二次会の利用には充分だと思います。詳細を見る (609文字)
- 訪問 2021/04
- 投稿 2021/06/15
- 訪問時 43歳
- 下見した
- 3.0
ナチュラルでカジュアルなパーティ
チャペルがないのでパーティや二次会用です。雰囲気はナチュラルな雰囲気でドライフラワーが映えていておしゃれな空間でした。レストランウエディングの中でも料金が比較的安くよかったです。ただプランが少なく、ある程度のパーティなら出来そうな感じでした。お料理のし食はフルコースで出てきました。お肉が様々な種類があり、ボリュームもとても満足でした。中でもふわとろスフレが絶品で大満足でした。立地面は駅からは少し離れていて、少し行きにくさはありました。ただなんば駅が最寄りなので電車は便利だと思います。プランナーさんがいるわけではなかったので店長さんが案内して下さいました。とても親切な方でよかったです。ナチュラルな雰囲気が割と好きだったので会場の雰囲気は気に入っております。カジュアルなパーティ、二次会用にはとても良いと思いました。詳細を見る (360文字)



もっと見る- 訪問 2020/10
- 投稿 2020/10/07
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 持ち込み無料
- 一軒家
- 友人の参列可
この会場のイメージ5人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | FUN SPACE DINER なんば(ファンスペースダイナーなんば)(ファンスペースダイナーナンバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2480件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる




