レストラン レアル・ドールの結婚式口コミ・評判
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
会場とスタッフさんの雰囲気がとても素敵な式場
ステンドグラスが印象的で木のゆくもりが感じられる暖かい雰囲気の式場です窓からガーデンが見えるので景色が良く、スクリーンもあったのでムービーを流すことができましたお料理にこだわっていたので一番いいランクのお料理を選びその分見積もりが上がりました普段レストランを経営していることもありとても美味しくゲストの皆様もすごく喜んでくれましたアレルギー対応や妊婦さんにも気を遣ってくれて助かりました駅から徒歩5分以内なのでアクセスがとてもよく、駐車場も広いので車も停められますスタッフさんの対応が皆様素晴らしく打ち合わせから当日まで楽しく過ごすことができました会場の日程が思ったよりも空いていないので一年以上前にはブライダルフェアに行った方がいいと思います詳細を見る (322文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/03/21
- 訪問時 24歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
安心して結婚式を挙げられる素敵な会場だと思います!
ステンドグラスがとても気に入りました!チャペルも木目調で温かみがあり、アットホームな雰囲気で式を挙げることができ、とても嬉しかったです。少人数での結婚式だったので、こちらを利用させて頂きましたが、素敵な披露宴会場でした。アクリル板や換気などの感染症対策もしっかり行って頂けたので安心して披露宴ができました。とても美味しかったです!駅から歩いてすぐなので、電車でも来れますし、駐車場もしっかりあるので、交通アクセスはとても良いと感じました!一緒に準備を進めてくださったプランナーさんはもちろん、当日いらっしゃったスタッフさんも皆様笑顔で接してくださり、素敵な思い出を作ることができました!お料理はゲストからも美味しかった!と声があったくらい本当に美味しかったです!コロナ禍ということもあり、感染症対策にも万全を期した対策をとって頂き、安心して結婚式を挙げることができました。チャペルの雰囲気がとてもよく、交通の便もばっちりだったところと、ワイナリーがあるからこそ美味しい料理と美味しいワイン両方を楽しめるところが決め手でした!詳細を見る (462文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/01/25
- 訪問時 23歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切で安心な式場!
木の温もりを感じられるとても素敵なチャペルです。ステンドグラスがとてもきれい!ガーデンのみえる解放感のある会場でした!サドヤさんといえば、料理のイメージが強かったので楽しみにしていましたが、とても美味しく大満足です!駅から歩いても近く、遠方のかたも楽に移動することができたと思います。プランナーの方はとても優しく、常に私達に寄り添ってくれたので相談しやすかったです!また、当日のお手伝いしていただいたスタッフの方々もとても親切で、当日気持ちよく過ごすことができました!メニューの豊富な飲み物がおすすめです。ワインやノンアルコールも充実していました!また、コロナ禍の不安もあったのですが、入り口でのアルコール等はもちろん、当日の司会者からのコメントなど感染症対策もしっかりしていて、安全に結婚式をあげれる会場でした!チャペルも披露宴会場も暖かみのある雰囲気で、アットホームな感じなので、ゲストのかたにゆったりと過ごしていただける空間となるところが決め手でした!詳細を見る (430文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/02/01
- 訪問時 23歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- ステンドグラス
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | レストラン レアル・ドール(レストランレアルドール) |
---|---|
会場住所 | 〒400-0024山梨県甲府市北口3-3-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |