GARB CENTRAL(ガーブセントラル)の結婚式口コミ・評判
- 下見した
- 2.8
- 会場返信
立地は最高!しかしスタッフは頼りにならないので、ご注意を!!
挙式を実施するスペースはありません。披露宴会場で挙式をあげるという形式になります。オシャレな会場で、雰囲気は非常に良いです。50名程が参加できると思います。晴れているならば、外のカフェテラスも使用可能とのことです。お手洗いが外にあるので、もしかすると分かりづらいかもしれません。コストは低くて良いと思いますが、結婚式の内容決めや準備などの労力が非常にかかります。結婚式前後の気苦労を考えると、少し微妙な気がします。料理は値段相応だと思います。ランチは手ごろなお値段で食べれますので、一回試すと良いと思います。紀尾井町ですし、駅からも近いので、アクセスは非常に良いです。スタッフは非常に頼りにならない。こちらから何か言わない限り、積極的に動くことはなく、動いたとしてもミスが多い。一生に一度の結婚式なので、できれば上手くいかせたいという想いがありますが、スタッフさんが頼りなく、当日が心配です。手ごろな値段で、雰囲気が良い場所で、結婚式を実施できるのが良い。一方で、スタッフは頼りにならないので、別のウェディングプランナーを雇うか、もしくは結婚式を経験済みの友人からアドバイスを貰いながら、準備を進めていくのが良いかと思います。式前後は忙しい日々が続くので、頼れる人がいないと厳しいです。詳細を見る (543文字)
- 訪問 2019/10
- 投稿 2020/02/09
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
カジュアルな結婚式向き
カフェレストランのような非常にカジュアルな雰囲気の会場です。複合施設の1階にあり、オープンテラス席もあるお店なので、窓が大きく、外光も差し込み明るいです。40名で100万程度の見積もりだったので、リーズナブルだと思いました。また持ち込み料はかからないようなので、引出物や装花、衣装などこだわりのある方には良いと思います。予算別に3種類くらいのコースが用意されていました。こちらの希望によるメニューの変更は対応いただけるようでした。赤坂見附駅、永田町から徒歩10分以内です。赤坂プリンスホテルの跡地にあります。待ち合わせ時間より早めに到着してしまったのですが、丁寧に対応いただきました。持ち込み料がかからない点は魅力です。友人中心の披露宴や海外のアフターパーティー、二次会向きの会場です。詳細を見る (343文字)
- 訪問 2019/06
- 投稿 2020/01/28
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した披露宴
- 5.0
- 会場返信
都内一等地でオシャレでアットホームなパーティー会場
出来たばかりのオフィスビルの一階にあり、スタイリッシュで装飾せずにそのままでもお洒落な店内です。休日は人通りも少なく、路面店にもかかわらず人の目も気にせず落ち着いた雰囲気でパーティが行えました。持ち込み料金は無料です。とても美味しく、写真映えするお料理ばかりでした。永田町駅と赤坂見附駅のどちらからも駅近なので、遠方から来られる方もアクセスしやすい場所だと思います。私たち夫婦の雰囲気に合うカメラマンさんを選んでくれました。司会をプランナーの方が引き受けてくださりました。とても話しやすく、こちらの要望にも親身に対応してくださりました。立地、お店の雰囲気が私たちのイメージに合っていたこと、初回の打ち合わせでプランナーの方と波長が合い、今後打ち合わせを進めていく中でやり易いと思ったのが決め手です。詳細を見る (349文字)
- 訪問 2019/04
- 投稿 2019/07/10
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した披露宴
- 5.0
- 会場返信
おしゃれなカフェで噴水を眺めながら沖縄のアフターパーティー
おしゃれなカフェなので、色々飾りつけをしなくても十分だと思います。テラス席もあり、目の前に噴水もあります。都会にあるけれど、周りは落ち着いた雰囲気です。最低保証金額に届かなかったので、お料理の値段をあげて頂きました。(これなくなったゲストがいたため)ブーケやウェルカムグッズはすべて持ち込みしました。持ち込み料はかかりません。とてもおいしかったです。盛り付けもおしゃれでした。アレルギー対応もしてくださいました。永田町駅直結なので、とても便利です。同じビルの上の階にはホテルもあるので、遠方から来た方も困らないと思います。担当の方が色々提案してくださり、参考になりました。メールで装花の確認を行って頂きました。カメラマンさんをいれたかったので、手配して頂きました。チェキのフィルムを用意して行くと、会場のチェキを使わせてもらえました。司会の人をいれようかと思っていましたが、担当の方が簡単な進行ならやってくださるとのことで、お願いしました。沖縄挙式のアフターパーティーだったので、目の前に噴水があり、沖縄の海のイメージと合っていました。詳細を見る (468文字)
- 訪問 2018/10
- 投稿 2019/02/04
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
- 持ち込み無料
この会場のイメージ4人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARB CENTRAL(ガーブセントラル)(ガーブセントラル) |
---|---|
会場住所 | 〒102-0094東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |