下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

地元の人には良い式場かも

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年3月投稿 2016年6月21日
点数3.0(問題なかった)
  • yummyさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

ステンドグラスがとても綺麗なチャペルでした。
バージンロードが長く、伝統的なキリスト教式の挙式の雰囲気がよく出ていました。

披露宴会場について点数3.0

すごく広い会場でゆったりと過ごせました。
窓がなく閉鎖的な空間だったのは少し息が詰まる感じがしました。

料理について点数2.0

和洋折衷で記憶に残りづらいメニューでした。
味も美味しい!とはならなかった感じです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

千葉みなと駅、市役所前駅か、歩いていけるため行きやすいです。
地元以外の人だと少し迷う立地かもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフさんたちはキビキビ動いているイメージでした。
同じテーブルの方のアレルギー対応や余興の確認などもしっかりとしてくださいました。

この会場のおすすめポイント

クロークとチャペルが近いので荷物を預けて軽装で参加できるのがとても楽でした。

  • 駅から徒歩5分以内
  • バージンロードが長い
  • 100名以上収容可
  • おめでた婚プランあり

会場からの返信

ガーデンシティ千葉 スタッフ一同

yummy様

この度は、誠におめでとうございました。
また、ガーデンシティ千葉へお越し頂きまして誠にありがとうございました。

お忙しい中口コミをご投稿くださりありがとうございます。

ガーデンシティ千葉のチャペルは、yummy様におっしゃって頂きました通り、
まさにヨーロッパの大聖堂を イメージしたチャペルでございます。
正面の大きなステンドグラスはインパクトもあり憧れの結婚式を叶える事が出来ます。

またお料理に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。

お客様の記憶にも残るお料理をご提供できるよう
シェフ含め、スタッフ一同尽力いたします。

交通アクセスに関しましては、ご結婚式当日はリムジンバスもご用意しており
遠方のゲストの皆さまにも安心してご来館いただけます。

その他ご指摘いただきました点も改善できますよう、日々精進して参ります。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
口コミのご投稿も、本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ガーデンシティ千葉(カンデオホテルズ千葉内)(ウエディング取扱終了)(ガーデンシティチバ)
会場住所〒260-0025千葉県千葉市中央区問屋町1-45 カンデオホテルズ千葉内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集