
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
お料理がおいしくて、披露宴会場が素敵
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年8月投稿 2015年4月7日
4.0(良かった)
- なのはなさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場はこじんまりとしているけど、モダンな感じと照明の暖かいオレンジ色の光が素敵でした。聖歌隊の方々の声がよく響いてよかったと思います。
披露宴会場について4.0
大きめの窓が多く、自然光がたくさん入っていたのが印象的でした。外の自然の景色が癒されます。
一段と大きめな窓から、お色直しをおえた新郎と新婦が登場して、いろんな演出の仕方があるんだなと思いました。
料理について5.0
新郎の同僚として出席し、イタリアンがすごくおいしいからここにしたと伺っていて、実際にたべたら本当においしかったです。一番印象に残ってるのが果実入りのフレッシュオレンジジュース。今まで飲んだどのオレンジジュースよりもおいしかったです。イタリアンはポピュラーなものというよりは結婚式用にアレンジしたものなので、誰にでも好まれる食材を使ってというわけにはいかなそうです。好き嫌いが分かれるのではないでしょうか?
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から少し歩きます。閑静な住宅街にあり、入り口にたどり着くのにちょっと迷いました。真夏に行われた式なのでドレスを着て最寄駅から会場まで歩くと、汗をかきました。
この会場のおすすめポイント
ご飯がおいしく、スタッフさんの対応もよかったと思います。
- 一軒家
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 青山エリュシオンハウス(アオヤマエリュシオンハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂8-2-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




