下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ゲストとゆっくり過ごせるナチュラルな式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2018年10月投稿 2019年8月20日
点数4.5(感動した)
  • うどんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

うどんさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

チャペルは天井が高く、シンプルで少しクラシカルな雰囲気です。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場は、装飾がゴテゴテしているというようなことはなく、こちらもシンプルでナチュラルな雰囲気です。
ただ、良く見ると埃が溜まっているのが気になりました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

南青山の式場を貸し切れて、時間をとれるのに対して費用が安いと思いました。
とてもコストパフォーマンスがいいと思います。

料理について点数5.0

見た目がおしゃれで、味も美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

南青山という立地はオシャレで人気があると思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフの方は一生懸命で丁寧な印象を受けました。

この会場のおすすめポイント

1日2組までとのことで、ゲストと沢山時間がとれ、結婚式というと慌ただしいイメージですが、ゆったり過ごすのにとてもいいと思いました。

  • ガーデン
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • ガーデン演出ができる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ナチュラルな式場で、ナチュラルなドレスが好きな方にはピッタリだと思います!
コストパフォーマンスもとても良いと思います。

その他

1日2組のデメリットとしては、挙式開始時間に融通があまりきかないので、遠方の方を呼ぶ場合注意が必要です。

会場からの返信

南青山サンタキアラ教会 スタッフ一同

この度は南青山サンタキアラ教会のブライダルフェアにお越しいただき
また貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

当館の独立型の教会は都内でも最大級の13mと高さがございます。
礼拝堂の後ろの中二階から聖歌隊やオルガニストの生の迫力のある演奏が降り注ぎ、ゲスト様もこれ以上ない感動を感じていただけます。

披露宴会場は、おふたりとゲスト様がアットホームに過ごしていただけるよう、距離感にこだわった造りとなっております。

ただ、カジュアルすぎず、上司の方やご親族様にも安心していただけるよう、高級感のあるシックなインテリアで統一しておりますので、上質な大人ウェディングをご検討されている方にぴったりな空間となっております。

一日二組様の完全貸切でご案内しておりますので、
独立型教会、ガーデン、披露宴会場、敷地内全てを
おふたりとゲスト様で半日間貸しきって使っていただけます。

ゲスト様も周りに気を遣うことなく、おふたりとずっと一緒にいれるご結婚式になるので、皆様の記憶にとても残る一日となります。

この度は貴重な口コミのご投稿誠に有難うございました。
またご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。


南青山サンタキアラ教会 スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名南青山サンタキアラ教会(ミナミアオヤマサンタキアラキョウカイ)
会場住所〒107-0062東京都港区南青山5-5-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する