
船の上でのロマンティック挙式でした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年9月投稿 2014年6月3日
- ムラくんPさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
船の上でおこなわれた挙式は、とてもインパクトがあって鮮明に覚えています。神聖さや、重厚感など、聖堂や本物チャペルにある雰囲気というものはなかったですが、何より非日常的な船上はロマンティックであり、屋外のすがすがしさがとても良かったです。
披露宴会場について4.0
お花や、内装、壁や天井など、あたりを見渡すとどこもスタイリッシュでシックに色使いがなされていて、大人がゆったりと寛ぐ場所という雰囲気が強かったです。トーンは少し暗めのブラウン系でしたが、そのおかげで目からもリラックスできました。船ということで、いろいろ心配でしたが、このシックな雰囲気のおかがで、快適に過ごせましたよ。
料理について4.0
メインのお魚プレートがとてもおいしくて記憶しています。オマール海老を大きく使って、さらに野菜も大胆に大きく使ってクリーム系のソースは深みのある白ワイン系であり、抜群においしかったです。色としても、海老のオレンジ色から、葉野菜の緑まで、カラフルで鮮やかでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
浜松町から乗り場まで歩いていきましたが、少し距離があって10分以上かかりました。日の出駅ならば、目の前になりますので、日の出駅まで行くことをおすすめします。
この会場のおすすめポイント
日常からかけ離れた船の上という空間によってロマンティックに演出できるというところです。
- ブーケトスができる
- チャペルから海が見える
会場からの返信
ムラくんP様
この度はシンフォニークルーズをご利用いただき
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
シンフォニースタッフ一同心より御礼申し上げます。
船上ウエディング、お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。シンフォニーの結婚式は、ゲストの皆様に「非日常的なひとときを過ごしていただきたい」とご希望されるお客様がとても多く、ムラくんP様が楽しんでくださったのであればご新郎ご新婦もとても喜んでいらっしゃるのではと思います。
シンフォニーでは、結婚式だけではなくレストランとしてご利用いただくこともできますので、機会がございましたらぜひご乗船にいらしてください。
ムラくんP様のご来船心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | シンフォニークルーズウエディング(シンフォニークルーズウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-0022東京都港区海岸2-7-104結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




