下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな結婚式

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2023年3月投稿 2023年3月21日
点数3.8(良かった)
  • Sさん
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

挙式会場について点数4.0

挙式会場は珍しい水上チャペルでオリーブの木があり、都会の中ですがとても自然を感じられるところがとてもよかったです。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は窓ガラスが大きく、外からの光が入りとても綺麗で景色も素敵です。
ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気がとても良かったです。少人数婚なので広すぎないところも良かったです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

衣装の持ち込み料はかかりますが小物類はかからないので費用を抑えることができると思います。

料理について点数4.0

  • コース料理の形式で前菜からデザートまでイメージしやすかった。
NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME /中之島テラス#アンドミー(営業終了)

  • Sさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

式場までのアクセスは最寄り駅から徒歩5分くらいでとてもよく、ピンクの建物なので分かりやすいです。都会の中ですが自然も感じれて素敵です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

担当の方は笑顔が素敵でとても話しやすくとても歓迎ムードがあり嬉しかった。
手作りのカードなど嬉しかった

この会場のおすすめポイント

水上チャペルでオリーブの木があり自然も感じられる

  • 施設貸切可能
  • 1日1組限定
  • デザートビュッフェ
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場に窓がある
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

アットホームな結婚式をイメージしている方におすすめです。

会場からの返信

NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME ご案内担当より

S 様

この度はNAKANOSHIMA TERRACE # AND MEへ
口コミのご投稿頂きありがとうございます

会場についてのご意見誠にありがとうございます!
水上チャペルはガラスなどがなく完全に吹き抜けとなっているため
オーニングテントを開けると空が一面に広がっております
また披露宴会場も4面の窓に囲まれ
会場内のライトだけではなく直接自然光が差し込み
かなり明るい雰囲気となっております(#^^#)
お昼間や夕方で披露宴会場の雰囲気もガラッと変わりますので
ぜひ一日で魅せる顔の違う雰囲気をお楽しみください!

会場は自由度が高くお持込みに関しても融通が利く部分が多くございます
料金が発生する部分もございますが
会場内の装飾に関しましてはおふたりの好きなものをたくさんお持込みいただき
おふたりの色に染めていただけたらと思っております!
ぜひ会場装飾について悩まれた際などもご相談くださいね

今後も楽しく一緒に進めてまいりましょう
当日思う存分おくつろぎいただきおふたりの考える1日が実現できますよう
スタッフ一同サポートしてまいります

この度はNAKANOSHIMA TERRACE # AND MEへの口コミをご投稿いただき
本当にありがとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME /中之島テラス#アンドミー(営業終了)(ナカノシマテラスアンドミー)
会場住所〒530-0005大阪府大阪市北区中之島5-3-60結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集