
素敵な水上チャペルとあたたかいスタッフさんがいる会場です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年11月投稿 2020年3月5日
- ちゃんゆうさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について5.0
水上チャペルは天気の良い日は光がさしこみとても気持ち良いです。
お洒落で素敵なチャペルです。
水上チャペルとオリーブの木が凄く気に入いりました。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は2階になります。
会場に大きな窓があるので光が入ってきてとても明るいです。
堅苦しくなくちょうど良い広さでアットホームな披露宴ができ、ゲストのみなさまもリラックスできると思いました。
料理について5.0
一品一品とても美味しくゲストのみなさま食べてもらいたいと思いました。
苦手な食材などひとつずつ対応してくれるので、苦手なものが多いうちの母親も安心です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅出口からは1分で近いです。
川沿いなのですぐにわかります。
大阪駅からも約10分ぐらいなので近いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
親切丁寧でお話ししやすくこの人たちと一緒に結婚式を挙げたいと思いました。
この会場のおすすめポイント
素敵な雰囲気の会場でゲストの方々はもちろん自分たちもリラックスできると思いました。
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
- 1日1組限定
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
都会の中心部でありながら他にはない素敵な雰囲気で堅苦しくなく自分たちらしいアットホームな挙式でしたらピッタリ合うかなと思います。
会場からの返信
ちやんゆう様
この度はNAKANOSHIMA TERRACE #AND MEへの
口コミ投稿誠にありがとうございます。
多くのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
特に
スタッフと料理に対してのコメントで
『親切丁寧でお話ししやすくこの人たちと一緒に結婚式を挙げたいと思いました』
『一品一品とても美味しくゲストのみなさま食べてもらいたいと思いました』
と私たちが大事にしている、人の部分に係る
接客と料理の二つのポイントが
このように良いイメージで伝っているという事が
なにより嬉しく、もちろん
NAKANOSHIMA TERRACE #AND MEの会場も
私たちも大好きなのですが、
接客する人・料理を作る人の部分は
会場が良くても当日ゲストの方に満足を
与える為の一番大切な部分だと考えて
日々お手伝いを行っている部分でございましたので
このようにお褒め頂ける事は
本当に嬉しくこの仕事をしていて良かったと
改めて感じ、逆にやる気と活力をもらいました。
ありがとうございます。
恐らく今後挙式を迎えられるタイミングかと思いますので
精一杯お手伝い致しますので引き続き宜しくお願い致します。
改めて、この度はNAKANOSHIMA TERRACE #AND MEへの
口コミ投稿を頂き誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME /中之島テラス#アンドミー(営業終了)(ナカノシマテラスアンドミー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島5-3-60結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



