
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
美味しい料理と自然光の下で式を挙げれる素敵な式場
- 訪問 2022/05
- 投稿 2022/05/30
- 下見した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- チコリさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について
曇りの日に見学に行きましたが、それでも自然光が入ってとても明るく、入った瞬間とても綺麗でした!上のシャンデリアも1122本(いい夫婦)や、退場時のフェザーシャワー演出も見せていただき、美しくとても幻想的な会場でした。床も反射するのでそれを利用したフォトもとても魅力的です!
- チコリさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
2種類あり両方窓に面しているため明るく開放感がありました。フランベ演出と入場サプライズ演出と、1会場ずつメインでできる演出が違うので、悩みどころです!
- チコリさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
当日選べるコース料理は本当に贅沢なおもてなしだと思います!共通の食材を使ってるので隣の人と差異がでないのも料理長のすごいところだと思います!
- チコリさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
改札出て左右さえ間違えなければ1分もかからないです!
この式場のおすすめポイント
ビルの上で3フロア使っていたのでとても広く、でもエレベーター3機を使うので移動もスムーズそうでした。
コースの試食をさせていただいた時に両方のコースの味を比べさせてもらえたのが驚きでした。更にどちらか一方だけが美味しいのではなく、どちらのコースを選んでも美味しかったのが感動でした!
室内ですが、喫煙ルームが各フロアにあったのが高ポイントです。
- ガーデン演出ができる
- デザートビュッフェ
- オリジナルメニュー対応
- テーマパークの近く
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- バリアフリー
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
美味しい料理でおもてなししたい、派手な入場演出がしたい方は是非この式場がおすすめだと思います!
会場からの返信
チコリ様
この度はご来館誠にありがとうございます。
チャペルや会場の雰囲気などお褒めのお言葉を頂戴し
大変光栄でございます。
当式場は駅直結の会場なので、遠方の方にも喜んでいただけることが多く、当日は選べるお料理やガーデンなどお2人とゲストの皆様に楽しんで頂けますよう精一杯お手伝いさせていただきます。
また何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アヴァンセ リアン 大阪(アヴァンセリアンオオサカ) |
---|---|
会場住所 | 〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋6-2-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |