
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
気遣いがあって綺麗な式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2020年12月投稿 2020年12月21日
4.0(良かった)
- ゆさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
当日雨が降っていましたが、晴れ間が見えてきで ちょうど光が差し込んで綺麗でした。
挙式会場の入り口もシンプルで綺麗でした。
披露宴会場について4.0
色も統一されていて、照明がおしゃれでした。
料理について4.0
同じメニューでも 生物の料理に火を通してもらってよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
電車でも駅からすぐ近く、私は車だったのですが、下にロータリーがあったので行きやすかったです。駐車場代が少し高いかなと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
妊婦ということで、ブランケットを用意していただいたり、ノンアル対応していただいたり、いろいろ気遣いしてくださいました
この会場のおすすめポイント
屋内のため暖房効いてるかな?と思っていましたが、思ったより少し寒かったです。
コロナの換気のため仕方がないのかなと思いましたが、もう少し配慮があるとよかったかなと思いました。
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- チャペルに自然光が入る
このクチコミの投稿フォト
アヴァンセ リアン 大阪
- ゆさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
アヴァンセリアン大阪 スタッフ一同
この度は口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
また、素敵な結婚式にご参列いただきありがとうございます。
スタッフやプランナー・会場など
たくさんのお褒めのお言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、換気のためとは言え
寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたご意見を社内で共有し
少しでも改善していけるよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アヴァンセ リアン 大阪(アヴァンセリアンオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋6-2-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



