
クチコミ・評判
スタッフの対応が丁寧で雰囲気も良かった!
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2017年11月投稿 2018年7月17日
4.6(感動した)
- mdさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について5.0
ガラス張りで自然光が入り、とても素敵な雰囲気でした。また、バージンロードに花びらを敷けるというのがとても気に入りました!
披露宴会場について5.0
会場内の階段を使った演出ができるというのに惹かれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
隣に人の出入りの多いスーパーがあるのが気になりましたが、一歩式場内に入ってしまえば完全に外から隔離され、音も入ってこないぐらいだったのでとても気に入りました。また交通アクセスも特別良い場所ではありませんが送迎のサービスがしっかりしていて安心しました。
この会場のおすすめポイント
外界から隔離された完全にプライベートな空間で1組で貸し切れるというのがとても魅力的です。自分たちもお客様たちも1日楽しく過ごせそうです。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
2つのチャペルと披露宴会場がそれぞれ全く雰囲気が違うので、可愛らしい雰囲気を好む人も大人っぽい雰囲気を好む人もこだわりを持って式を作り上げていけそうです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリーゴールド迎賓館(営業終了)(マリーゴールゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0951大分県大分市下郡1607-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




