下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和装を安く使えてお料理がすばらしい!

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2024年10月投稿 2024年11月6日
点数5.0(感動した)
  • もちこさん
  • 群馬県
  • 女性
  • 訪問時:47歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について点数5.0

進雄神社で挙式しましたが、伝統的で神社らしい挙式が
できました。

披露宴会場について(会場名:Wabiやまどり)点数5.0

モダンな作りで和になりすぎずに良かったです。とてもお洒落な店内。

最初の見積りから値上りしたところ

色打掛は最高級をえらびましたが、それでもびっくりするくらい安かった!

最初の見積りから値下りしたところ

参加出来なくなった友達の分も半月前に関わらずキャンセル無料で本当に良かった。

料理について点数5.0

皆さんとても親切で頼りになりました、よく分からない和装でしたがアドバイスも的確。当日着付けとヘアメイクを担当された方に本当にお世話になりました。ずっとそばに居てくれて心強かった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から近く関西からの親戚にも対応出来ました。上のホテルココグランに泊まってもらい大満足いだけた。

この会場のおすすめポイント

わそを選んだ時は正直不安でしたが、こんなに綺麗に仕上げてもらえて感謝しかないです。お料理は新井シェフの特別なコースが本当に美味しかった!親戚も感動していました!

  • ロケーション撮影
  • 施設貸切可能
  • 有名シェフがいる
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宿泊施設あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 友人の参列可
  • 参進ができる
  • 雅楽
  • 挙式での生演奏

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

家族と親戚と友達とゆっくりしたい方には本当にお勧めです。お料理や衣装も最初に見積りもらった会場にしてたら後悔してたと思う。

会場からの返信

担当プランナー 内山

この度は、神社で挙げる結婚式実行委員会並びに、WABIやまどりをご利用いただきまして誠にありがとうござました。

ご来店当初から、和装はわからないことがたくさんあるから不安です・・・とお話をされておられましたね。しかしながら、お着物選び、和装のご準備、ヘアメイクリハーサルと、毎回本当にしっかりお話を聞いて、ご検討くださり、本当に素敵な和装花嫁さんになられました。お母様方のご意見もしっかり取り入れてらっしゃいましたね。当日は本当にお似合いで、伝統的な和装花嫁さんでございました。私たちが見惚れてしまうほどでしたし、お父様とお母様が新婦様のお姿を見てこっそり涙ぐんでらっしゃいました。

WABIやまどりのお食事もご満足いただけたようで安堵いたしました。お帰りの際に、ゲストの方がカウンターにいた新井料理長に、「美味しかった!!また季節を変えて来ます!」とお話になっておられましたよ。
当初のお二人のご希望通り、ご両家のお顔合わせの場として、また親睦を深める場として想いが叶った形ですね。
今後とも、ご両家の皆様のご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。またお目にかかることを心待ちにしております。
そして記念日には、またWABIやまどりへお出かけくださいませ。
末長いお幸せを、心よりお祈りしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名WABI やまどり(ワビ ヤマドリ)
会場住所〒370-0045群馬県高崎市東町3-5 ホテルココグラン高崎1階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り