
クチコミ・評判
少人数でリラックスして料理を堪能
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2022年5月投稿 2022年7月28日
4.8(感動した)
- たかざわさん認証済
- 群馬県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名
披露宴会場について5.0
少人数の披露宴にちょうどよく、参加者全員の顔が見える和モダンな空間。親族だけのアットホームでリラックスした披露宴にピッタリだった。会場の装花も好きな色を伝えただけで、とてもきれいに飾ってくれた。
料理について5.0
メニューはその日の仕入れによって変わるため、当日まで何が出てくるかわからず、わくわく感でいっぱいでした。料理は前菜からデザートまでどれもおいしく、参加者全員から大絶賛でした。記念日にはまたやまどりさんで食事したいです。
WABI やまどり
- たかざわさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高崎駅のすぐそばで、遠方(北海道・青森)から参加いただいた方にも移動が負担にならず好評だった。ホテル ココグランの1階なので、披露宴終了後そのままホテルに宿泊でき便利だった。
スタッフ・プランナーについて5.0
めんどくさがりな夫婦ですが、丁寧にサポートしてもらい自分たちのやりたいことだけの披露宴にすることができた。お見積もりもわかりやすかった。
この会場のおすすめポイント
少人数で、映像等の演出ではなく料理にこだわって披露宴を行うときにはぴったりの会場だと思います。
- 施設貸切可能
- 有名シェフがいる
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方からも参加しやすく、料理でおもてなしをするのであれば群馬県では1番だと思います。
このクチコミの投稿フォト
WABI やまどり
- たかざわさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
プランナー 内山
本当に早いもので、ご結婚式から2ヶ月以上ですね。
この度はクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせ当初から、美味しいお料理をゲストの皆さんに召し上がっていただきたい、そしてお二人も一緒に食べて楽しみたいとの思いが叶いましたね。
遠方からのゲストの方々へのお心遣いもしっかりされていらっしゃったのがとても印象的です。
お二人と、ゲストの皆様の素晴らしい思い出になりましたこと、スタッフ一同本当に嬉しく思います。
また、記念日には是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | WABI やまどり(ワビ ヤマドリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0045群馬県高崎市東町3-5 ホテルココグラン高崎1階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



