クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大げさすぎず、親しい人と楽しい時間を過ごすことができます!
- 訪問 2016/11
- 投稿 2017/06/07
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
| 挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- bananaさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
神社式でしたが、お手洗いや、支度のお部屋が新しくなっていて綺麗でした。
家族や親戚も、伝統的な神前式に感動してくれました。
披露宴会場について
思ったより広くて、ゆったりしていました。年配のゲストも、友人もお料理がすごく美味しかったと喜んでくれて、和食にして良かったなと思いました。
モダンでスタイリッシュな雰囲気なので、着物や、装花がとてもかっこよく、大人の結婚式にぴったりでした!
コストについて
始めの見積もりからどんどん上がるものだと思っていましたが、そんなことはなかったです。お金のかかる部分、かからない部分の理由をきちんと説明してくださり、旦那さんも納得してました。
挙式日に白無垢と色打ち掛けの写真を撮ってくれたので、前撮りや衣装などにお金をかけ過ぎずに済みました。
料理について
本当に美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
高崎駅すぐなので、迷うことなく、安心でした。上がホテルになっていて、宿泊が必要な友人にも来てもらいやすかったです。
この式場のおすすめポイント
本当に美味しくて、ちゃんと季節のお料理が食べられます。
- 駅直結
- 駐車場あり
- 雅楽
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- ロケーション撮影
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
派手な演出はしたくない、シンプルに感謝の気持ちを伝えたいという感じの方ならぴったりだと思います。
神社での結婚式というのも、すごく厳粛な雰囲気で心に残りました。
その他
あまりかしこまったパーティという感じではなく、すぐそばで家族や友人と笑いながら過ごせたのが本当に良かったです。
距離が近くて、自然な笑顔の写真をたくさん残すことができました。
会場からの返信
昨年度はご利用ありがとうございました。
ご年配のご親族様とお二人のご友人とがご一緒になって笑顔の絶えないお時間で、喜んでいただけたこと嬉しく存じます。
結婚記念日までは少々お時間がありますが、挙式をされた神社を含めて、是非当方へお気楽にいらしてください!
スタッフ一同こころよりお持ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | WABI やまどり(ワビ ヤマドリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0045群馬県高崎市東町3-5 ホテルココグラン高崎1階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



