下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

両家を呼んで、がっちり挙式

  • 参列
  • 参列 2013年5月投稿 2013年6月3日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ4.0
  • ぽちヲさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:42歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ぽちヲさんのクチコミ内容

ヒルトン東京は、場所が新宿なので、分かりやすく遠くからも来やすく、交通の便もよいとおもいます。


友人の結婚式で行ったときは、三階の大和の間でしたが、かなり収容でき、隅々までせんれんされた高級感がありました。


お料理もおいしく、演出も奇抜なものはなかったが、統一された洗練感があり、お年寄りも満足出来るスタンダートさがとても良いと思います。


ホテルじたいが高級感があり、化粧室もとってもキレイで好感がもてました。


海などの景色や風景重視の結婚式場ではありませんが、両家を呼んでのがっちり挙式的なイメージですね(^-^ゞ

自分がもし挙げるならば、良いかなとおもいました。若向きと言うよりは、落ち着いた高齢結婚!!向きな気がしました。

  • 化粧室充実

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヒルトン東京(ヒルトントウキョウ)
会場住所〒160-0023東京都新宿区西新宿6-6-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する