下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

シンプルな挙式会場と自分好みのカスタマイズができる式場

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2022年3月投稿 2022年9月4日
点数3.8(良かった)
  • ちゃんちゃんこさん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数4.0

挙式会場は外の神社や教会と提携を結んでいるので、そちらであげることもできますし、会場の地下にあるところでもあげることができます。
下の会場では、チャペル式にして、ウェディングドレスであげることも、人前式をすることもできます。
また、神前式で、和装で上げることもできます。
どちらでも挙げられるようなシンプルな作りになっているので、参列者も緊張せずにいられるのがいいところです。
ちょっとしたステンドグラスや、ナチュラルな雰囲気の木でできた椅子などとてもシンプルで素敵な雰囲気です。
大きな窓があるので明るいですし、花嫁はそこから入場することになるので参列者を驚かすこともできるような演出もできます。
どのようにも自分達が挙げたい雰囲気に合わせられるのがこの会場のいいところだと思います。

  • シンプルな会場
  • 教会式になっています
嘉ノ雅 茗渓館(かのび めいけいかん)-旧茗渓会館-

  • ちゃんちゃんこさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場はとても広々としていて、紺色の絨毯など、重厚な雰囲気もあります。
高砂用のソファーもふかふかとしていて、写真映えをしそうです。
後ろ側は大きな窓で、そこからは桜の花も見えました。
春の桜が咲く季節は自然の恩恵も受けることができる点も素敵です。
また、一組しか挙式と披露宴を行わないので、貸切できるのもいいポイントです。

  • コーディネート例
  • 下は絨毯です
  • 披露宴会場の隣の部屋
嘉ノ雅 茗渓館(かのび めいけいかん)-旧茗渓会館-

  • ちゃんちゃんこさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からは近くすぐに着きます。
周りには桜が咲くので春はとても綺麗です。ら

この会場のおすすめポイント

1日一組の貸切ウエディングが出来る事。、

  • 施設貸切可能
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新婦の控室が個室
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

貸切で結婚式を挙げたい方や、さまざまな用途でお部屋を色々使いたい方

このクチコミの投稿フォト

  • 母親の着付けなどを行える部屋
  • 控え室
  • 個室がいっぱい
  • 親族控え室
  • 着替えができる場所
  • 親族控え室2
  • 授乳室としても使えるそうです。
  • 着替えもできます。
嘉ノ雅 茗渓館(かのび めいけいかん)-旧茗渓会館-

  • ちゃんちゃんこさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名嘉ノ雅 茗渓館(かのび めいけいかん)-旧茗渓会館-(カノビメイケイカン)
会場住所〒112-0012東京都文京区大塚1-5-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集