
クチコミ・評判
日本庭園と和装が似合う結婚式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年6月投稿 2018年7月11日
4.8(感動した)
- Mr.3さん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について5.0
素晴らしい日本庭園があり、厳かな雰囲気で結婚式ができます。
披露宴会場について(会場名:隠れ里 車屋)5.0
畳敷きの部屋で1日1組限定なので大人数から少人数まで対応できる。
最初の見積りから値上りしたところ
最初は、司会者無しを予定していたのですが、打ち合わせ回数を重ねるうちに司会者をお願いすることになった。
結果として司会者をお願いして正解でした。
最初の見積りから値下りしたところ
私たちは家族だけの結婚式だったので、席次表や招待状など自分たちで作成して節約しました。
料理について5.0
懐石料理でした。特に、お肉や魚の刺身が美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
最寄り駅から歩いて行けないが、送迎バスや駐車場があり不便ではない。
スタッフ・プランナーについて5.0
結婚式の引き出物やスピーチの添削など分からないことも一から教えてくれました。
この会場のおすすめポイント
正面入り口からのロケーションです。
ロケーションを見たら、この場所で結婚式をしたいと思う。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 雅楽
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- 1日1組限定
- ロケーション撮影
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
私たちは、和装の結婚式を考えていました。車屋に初めて行ったとき、日本庭園のロケーションを見てこの会場しかないと思った。
結婚式準備から本番まで半年くらいありましたが、毎回の打ち合わせも楽しくあっという間に結婚式当日を迎えました。
会場からの返信
The KAMAKURAWEDDING 長谷川久美子
Mr.3様
この度はご成婚おめでとうございます。
披露宴当日は、お二人も食事をゆっくり召し上がっていただき、結婚式までのご準備も楽しんでいただけたとのメッセージ、大変嬉しく感じております。
またご家族皆様で、お食事にいらしてください。
なお、鎌倉におこしの際には是非、The KAMAKURAWEDDINGにもお立ち寄りいただけましたら幸いです。この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 隠れ里 車屋(カクレザトクルマヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒251-0057神奈川県藤沢市城南2-9-13(隠れ里 車屋)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





