下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方がとても良かったです

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2023年9月投稿 2023年9月28日
点数4.8(感動した)
  • 香織さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:81~90名(予定)

挙式会場について点数5.0

挙式の横幅が広く、階段も少し高くされていたので当日ゲストの方の顔が見える

披露宴会場について点数5.0

縦ではなく、横に広かったので、一番遠い人でも他の式場より近く感じる

料理について点数5.0

遠赤外線のお皿で、料理が冷えにくくなっていてよかった。デザートのチョコボールは、ゲストに喜んでもらえそうなパフォーマンス。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から徒歩5分なので、遠方からのゲストも来やすいと思う。市内なので2次会も行きやすい&お店がたくさんあって便利。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

親切丁寧にご対応いただけた。
見積内容も細かく説明いただけた。

この会場のおすすめポイント

挙式が見える別室もあって、子供連れにはいいと思いました。

  • 二次会利用可
  • フォトプランあり
  • 申込み前試食可
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • 挙式に80名以上参列可
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

どれが持ち込み可で、持ち込み不可なのか確認することをおすすめします。
見積もりに入っている料理がどの金額帯なのかも確認した方がいいと思います。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に
私どもQUANTICをお選びいただき誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもおふたりと一緒に 楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集