
クチコミ・評判
☆★☆オシャレで凄く綺麗★☆★
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2016年12月投稿 2016年12月25日
4.8(感動した)
- buno924さん
- 鹿児島県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について5.0
緑と白の広々とした空間で開放感が感じられる!!!たくさんの知り合いを呼んで式をするとイメージすると楽しみ!!!
披露宴会場について5.0
会場が各階で貸切になっており、自分たちの空間を作ることができる!!!
コストパフォーマンスについて4.0
コストに関しては何をするかで変わってくると思うが、わかりやすく見積もりの内容を説明してもらい、納得がいく内容になりました!!!
料理について5.0
食材にこだわっており、満足!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
天神からのアクセスが最高!!!遠方からの招待が多いカップルには非常にありがたい!!!
スタッフ・プランナーについて5.0
親しみやすくてよかった!!
この会場のおすすめポイント
披露宴会場の雰囲気と、各階で披露宴が貸切になるところが大きい!!!トイレなどで他のお客さんと鉢合わせになることもない!!!
- 新婦の控室が個室
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
見積もりの内容をよく確認した方が良い
会場からの返信
QUANTICスタッフ一同
この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
buno924様がおっしゃいますようにお料理は「おもてなし」において重要性が高く、非常に力を入れておりご参列のゲストの方にも、ご満足いただけるよ尽力させていただきます!
また、buno924様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となり、そして、ゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
これからもお二人と一緒に楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



