
クチコミ・評判
梅田スカイビルで結婚式してみて…
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2014年2月投稿 2017年1月25日
4.2(良かった)
- みみさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について4.0
入場と共にカーテンが開いて外の光が入り、雰囲気がガラッと変わる所にひかれました。世界で数少ない白いグランドピアノもありました。
披露宴会場について4.0
丸い窓があってそこからの景色と光が会場をより明るくしてくれました。BARのようなカウンターもありそこに写真などおけてよかった。
コストパフォーマンスについて3.0
カメラマン2人を持ち込みして、お花も最小限に抑えました。
お料理はプラス料金をだしてこだわりました。
料理について5.0
お料理は試食会にいったときから満足していて、これなら来ていただいた皆様に満足してもらえるなと確信していました。参加した友人からもお料理がすごくおいしかったと誉めてもらえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
電車の人は駅から少し歩きますが、車でくる人は駐車場がありサービス券がもらえます。
スタッフ・プランナーについて5.0
みなさんわがままを笑顔できいてくれました。新婦のお世話をしてくれた方には細かい衣装の注文にも答えていただき感謝しています。
選んだアイテムについて
お花はドレスがピンクと白色だったのでぼやけないようにお花やさんと話し合いし、各テーブルにも邪魔にならない程度に置いてもらうようにしました。
化粧は自分の好きなアイシャドーの色を伝え、髪型もリハーサルをしてもらい決めました。化粧と髪型は自分の好きな派手な見た目に満足でした。
ドレスは濃いピンクでふんわり感がUPするように中にいれるワイヤーを一番でかいものにしました。
この会場のおすすめポイント
人前式ができて、ケーキも自分でデザインを決めれます。ケーキはほかではあまり見れない世界に1つのケーキに参列者の方も喜んでもらえます。
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
- 申込み前試食可
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
コスト、持ち込みOK、お料理の美味しさが決め手です。
司会者もリクエストした方にしてもらえ、なんでもいってみるとプランナーさんが叶えてくれるかもしれないので、言ってみたほうがいいと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 梅田スカイビルウエディング店(チイサナケッコンシキウメダスカイビルウエディングテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒531-6023大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる




