
14ジャンルのランキングでTOP10入り
ストリングスホテル 名古屋の結婚式口コミ・評判
- 下見 2025年5月
- 訪問時 32歳
ゴージャスなザ・結婚式!という会場
- 下見
- 4.0
マグノリアというナチュラルテイストの挙式会場の見学をした。大聖堂のようなゴージャスな雰囲気ではなくナチュラルな雰囲気が好きな人にはストリングスホテルの挙式会場の中では1番ぴったりだと思う。ただ正直、写真で見てたよりもこじんまりとしており、バックに緑が見えるがあまり奥行きはなく思っていた自然な感じとは違うなと思った。天井や椅子が木製でライトも暖色のため温かみのある柔らかい雰囲気で式ができそうではある。バージンロードに沿わせた装花がないと少し質素な印象にはなる。ホテルの式場ということもあり、通路にある扉を開けたらいきなり挙式会場という感じ。通路の窓からはビルなど都会の街並みで現実感はあるが、挙式会場に入ると確かに別空間でここは名古屋駅だったのかと感じる雰囲気である。マグノリアの挙式会場のすぐ横にある披露宴会場は、少人数向けで割とコンパクトな造りだった。高砂のバックは庭?にある緑があるためナチュラル感がある。ただどうしてもビルは映り込んでしまう。同じ階の少し歩いたところにある別の披露宴会場は、高砂のバックにお城が見えるため結婚式!という感じはする。ガーデンがあり緑もたくさんあるため、ナチュラルが好きだが結婚式っぽいお姫様っぽいのが好きな方には良いかも。ひし形の造りの会場のため珍しい。天井のライトがシャンデリアではなく様々な形の風船のようなライトで柔らかさが出ていた。試食会をした1階の1番人気の披露宴会場は、最初は候補ではなかったが1番印象が良かった。天井が高く螺旋階段があり会場が上記2会場に比べダントツで広い。窓からの眺めもガーデンや噴水が素敵で、木々にはイルミネーション?のライトが取り付けられ点灯されており良い雰囲気だった。こちらはシャンデリアのライトで割とゴージャスな印象の会場だが奥行きがありナチュラルさも兼ね備えている。見積もりではホテルだが想像していたより安いと正直思う金額だったが、現実的な内容ではなかったため今後必ず上がっていくだろうなと感じた。ライブラリーという新しい挙式会場ができるオープン記念としての割引がこの時期はあった。お肉料理が美味しかった。パンも美味しい。車で行ったためすぐ横のホテルの駐車場に停めれた。係の方が誘導してくれるため心配はない。名古屋駅からは少し遠いと思う。入り口から何人ものかスタッフの方がいるため、要 用件を伝えればすぐに案内してくれる。挙式会場もいくつもあるため結婚式場も被るかもしれないし、アフターヌーンティーやランチ利用の一般のお客さんもいるためごちゃごちゃにならないよう工夫はしていそう。プランナーの方は一生懸命に説明していただいたがとても早口な方で淡々とテキパキとという感じだったため少し私たちには合わなかった。・挙式会場、披露宴会場ともに選択肢がたくさんある。・遠方の方はホテルで前泊できる・ザ結婚式という雰囲気・ゴージャスでお姫様な雰囲気が好きな方にはとてもオススメ!・見積もりは具体的な内容を入れてもらう必要がある。…続きを読む



もっと見る- 下見 2026年5月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
演出重視で感動的な式ができる
- 下見
- 4.5
チャペルの雰囲気がとても綺麗で、入った瞬間に感動しました。実際に生演奏を聞くことができ、実際に式を挙げるイメージが湧いて、思わず見入ってしまいました。披露宴会場もそれぞれ魅力があり、自分たちに合う雰囲気を考えながら見学できて楽しかったです。少人数の会場は、少し狭いと感じました。宴会場みたいな雰囲気で、もう少し華やかさが欲しかったです。窓からはチャペルが見えて、景色は良かったです。名古屋駅からシャトルバスもあり、遠方からでも便利な立地でした。スタッフの方も丁寧に案内してくださり、費用や準備についても分かりやすく安心できました。チャペルの生演奏と大階段の雰囲気が特に印象的でした。実際に見学すると写真以上に迫力があり良かったです。生演奏や聖歌隊など、演出重視で感動的な式をしたい人にオススメです。チャペルの雰囲気と立地の良さ、ホテルに宿泊ができることに魅力を感じました。…続きを読む



もっと見る- 参列 2026年4月
- 訪問時 29歳
見た目重視にはよい会場
- 参列
- 3.4
木と緑を感じる式場で、新郎新婦の雰囲気にピッタリだった。ナチュラルな感じの清潔感がある挙式会場。丸テーブル1席6人で座ったがやや狭く感じた。70人ほど参加者がいたが、全体でもやや狭く感じた。椅子を引かないと新郎新婦が通れない程度だった。メニューはオーソドックスなフレンチ。味は可もなく不可もなくで人数多い披露宴だと用意する料理が多いから、作ってから時間が立っているのかなと思う味でした。スープは最初から冷めていました。同卓に妊婦の子がいて、その子の料理のタイミングが明らかに遅かったのがとても気になりました。私たちが前菜を食べ終わった後に前菜が来ていました。提供スピードは揃えてもらえると食べやすかったなと思います。名古屋駅までシャトルバスがありそれはよかった。街の中にあって、ビルはみえるが、その中でもホテルの独立した雰囲気があって気にならなかった。恐らく4月からの新卒?バイト?が席の担当でした。乾杯のドリンクをノンアルコールとアルコールを間違えたり、ドリンクをそそぐ手がかなりふるえていたり、皿をおくときにフォークとナイスに完全に当たっていたりと、かなりぎこちなかったです。みかねた先輩がフォローしてましたが、あからさまでスマートなフォローではなくその担当の子がかわいそうと感じるほどでした。自信を持たせてから1人で席を担当することや、最初は先輩と2人体制で行うなど教育について見直すべきだと思いました。式場や披露宴会場はきれいでした。受付前の待機がソファーが空いていなくて皆立っていた。待ちスペースがあるならせめて案内してほしかった。今まで参加した結婚式の中で上位に入るくらいサービスが悪くて残念でした。…続きを読む
- 下見 2026年3月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
豪華でフォトジェニックな式場
- 下見
- 4.7
独立したチャペルで外観は豪華で圧倒された。中に入ると広々した天井に写真映えするステンドグラス、木製のパイプオルガンがあり伝統と格式も感じられる素敵なチャペルだった。披露宴会場は天井が広く全面ガラス張りで中からチャペルが見えて、思い出に浸れるロケーションだった。大聖堂があるので名古屋で一番高いかと思ったが、他のホテルとも大きく変わらない納得できる価格だった。料理は使用している食材はどれも豪華で盛り付けも写真映えする様な凝った料理だった。式場までは名古屋駅から徒歩8分程度で苦にはならない距離だが、名古屋駅からシャトルバスのサービスもあり高齢のゲストがいても安心。スタッフは全体的に若い方が多く活気ある雰囲気だった。写真映えする大聖堂だけでなく、料理も抜群に美味しい式場だった。名古屋で一番写真映えする式場なので、写真を残すのが好きなカップルにおすすめ大聖堂の中に興味があって下見した。…続きを読む



もっと見る-

- 参列 2026年3月
- 訪問時 27歳
あたたかい
- 参列
- 4.4
人前式だった。挙式会場は大きすぎることなく、とてもアットホームであたたかい雰囲気だった。会場は、高級感があった。キッチンが見えてフランベをする演出があり驚いた。スクリーンも大きく、映像が見やすかった。音量などもちょうど良かった。また、ちょうど桜が咲いている季節で、会場からガーデンが見えたのがとても良かった。フォアグラをスプーンでいただくのは初めてて印象的だった。名古屋駅からシャトルバスが出ているが、30分に1本しかなく少し不便だった。時間が合わず、タクシーを利用した。スタッフの数が圧倒的に多かった。スタッフが並んで一礼する姿が圧巻だった。テーブルの担当者が丁寧に対応してくれた。料理の提供とスムーズだった。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
盛大な結婚式を挙げるためのチャペル
- 下見
- 4.2
大きなチャペルに長いバージンロード、パイプオルガンと聖歌隊の生演奏が素敵でしたが、30人以下の小さな結婚式を考えていたので、会場の広さとバージンロードの長さが際立ってしまうと感じました。テラスでパーティーができるということは素敵でしたが、テラスが見える窓から直接披露宴会場には入れない作りで、直接入れたらなぁと思いました。披露宴会場もサイズごとにたくさんあるそうなので、人数を決定してから見学に行くと良いと思います。1日に最大14組挙げられると聞いて、値段は他の式場より安いと感じました。もっと高いイメージだったので、驚きでした。料理もとても美味しかったです。名駅から徒歩10分くらい結婚式ができるホテルとしては有名だと思いいます。ドアマンがドアごとにおり、スタッフの対応はとてもよかったです。大きなチャペルで盛大にあげたい人にはとても良い式場だと思いました。階段のところで、写真も撮れるので、招待人数が多い人でも写真が撮りやすいのも魅力です。小さめのチャペルや披露宴会場もあり、いろんな人に対応もできるみたいです。あらかじめ話し合って、招待する人数をおおまかに決めておくと良いと思います。スタッフの多さや対応の良さは感じましたが、1日に最大14組挙げられると聞いて、見学に行った時に結婚式を挙げている人やゲストの人を見たりもしました。逆に自分たちが結婚式を挙げる時にいろんな人に見られるんだなと思うと、ゆったり自分たちだけの空間で式をあげたいと思っている人には向いてないかもとも感じました。大きなチャペルやステンドグラスに憧れて下見に行きました。…続きを読む


- 下見 2025年12月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
ゴージャス
- 下見
- 4.0
挙式会場は申し分ない広さで、ステンドグラスも素敵なチャペル。ただ、独立型チャペルなので雨の日はフラワーシャワーが外でできない。ゴージャスからガーデン系まで色んな披露宴会場がある。だいぶゴージャスな結婚式場ということもあり、他と比べると、式だけではなく前撮りもお値段がはる。持ち込みも出来ないものがほとんどなので節約できるところは限られる。ホテルウエディングということもあり、他の結婚式場より安い値段で料理のランクをあげれる。名古屋駅から徒歩10分以内くらいだし、無料の送迎バスもある。しっかり説明して下さり安心感がある。チャペルを重要視していた。雨の時のフラワーシャワー。料金。お値段が張っても、しっかりしたところで挙げたい人におすすめ。アフタヌーンティーに行ったことがあり、結婚式が見えるのでずっと気になっていた。名古屋駅近く。…続きを読む



- 参列 2025年11月
- 訪問時 26歳
挙式会場がとてもオシャレ
- 参列
- 4.4
天井が高く圧巻でした。チャペルのステンドグラスも豪華で、全花嫁が喜びそうな雰囲気でした。挙式会場は大きく、大人数でも対応できそうです。参加した際はそこまで人数が多くなかった分、ゆとりをもって楽しむことが出来ました。当日は生演奏が天井近くからおこなわれ、まるで天から音楽が降り注がれているような感じがしました。式の雰囲気は荘厳でthe結婚式という感じでした。王道かつクラシカルな雰囲気を重視される方はいいと思います。またチャペルの外は階段になっており、フラワーシャワーがとてもはえました。芝生のガーデンとも繋がっており、とてもオシャレでした。挙式会場の外観は白い教会で緑の芝生と相性がとてもよく、写真映えがしそうでした。明るくて天井の高い会場でした。ホテルならではの天井の高さや照明の豪華差があると感じました。怪談入場はとてもロマンチックで華やかで素敵でした。ラプンツェルのようなランタンの演出では、天井が程よく高くて外でなくてもできたところがすごいなと思いました。ガーデンではスイーツビュッフェが開かれました。かなり種類が多く全ては取り切れなかったです。披露宴までの待ち時間はガーデンで歓談をしたり、コスメトスのようなイベンドが開かれました。暖かいドリンクが差し出されたのでそこまで苦ではななったです。真冬だったら寒いかもしれません。ガーデンからはホテルのロビーは見え、一般客もガーデンや式の様子が1部見えるような動線になっていました。名古屋駅からは近いのですが、歩くには距離がありました。ヒールだとキツかったです。近鉄線だと名古屋駅に着く直前にチャペルが見えました。電車で名古屋に向かうまでにワクワクしました。歩くのがしんどい人はささしまライブ駅で降りていました。すぐ近くに商業施設があるので、早くつきすぎた人はそこで暇つぶしができたどうです。zeppも近くにあったので、現実感とワイワイ感が伝わってきました。ホテルのロビーから挙式会場や披露宴に案内されました。一般の宿泊客や日帰り利用客とそこの動線は一緒でしたが、受付や待合室は離れたところにあり、非現実感を味わうことができました。挙式会場から階段を降りる時、名駅周辺のビルが見えました。挙式会場の雰囲気がとても良かったです。初めて見た花嫁の方は一目惚れすると思います。全体的に施設が豪華で、華やかな式をあげたい人はおすすめだと思います。披露宴会場もホテルらしくて良かったです。しかし現代的なホテルという感じなので、程よく堅苦しくない雰囲気だなと感じました。控え室もゆったりとしていましたが、人数の割に少し狭いように感じました。スタッフの方はどの方も丁寧に対応して下さりました。披露宴会場からトイレに行こうとした時、カーテンの向こう側だったのですが少し場所が分かりづらかったですが、スタッフの方が案内してくださりました。トイレも綺麗で豪華でした。披露宴会場からガーデンが見えてキラキラしていたのが良かったです。…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年11月
- 訪問時 27歳
定番の結婚式を挙げるならここ
- 参列
- 4.8
大きなステンドグラス、パイプオルガンがあり、生演奏の中で挙式をすることができます。椅子が木製なので少しお尻が痛くなるかもしれません。天井が高く広々としている会場でした。ガーデンから直結しており、外の光も入るため明るかったです。オープンキッチンもあり、次の料理が続々と運ばれてくるのでワクワクした気持ちで披露宴を楽しめました。新幹線が止まる名古屋駅から徒歩15分ほどです。シャトルバスもあるため、足の悪い方でも問題なく会場にアクセスできます。会場までの道は飲み屋等は少なく、静かで良かったです。控室が広々としており、遠方から来る方も到着後にゆっくりできると思います。会場がホテルなので、新郎新婦は挙式後にそのまま宿泊することができます。…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年10月
- 訪問時 28歳
スタッフの対応がとても丁寧な式場
- 参列
- 4.8
天井が高く厳かバージンロードが長いバージンロード沿いのお花が造花ではなく生花でとてもいい香りがした高砂後面がガラス張りでより広く感じる壁が木目調?で暖かさを感じたフォアグラのスープが特に美味しかったデザートが1プレートに何種類も乗っていて食べ応えがあった0.30分にシャトルバスが出ていたみなさん笑顔が素敵で立ち居振る舞いもカッコよかった披露宴会場でのスタッフが、他の式場だとバイト感が凄かったけど、こちらのスタッフは指導が行き届いているように感じたアレルギーに対しても、都度説明があり分かりやすかったスタッフの皆さんの対応がとても良く、お化粧も綺麗にされていて素敵でしたトイレも待つことなく使えました受付開始するまでの時間に座れるところが欲しかった…続きを読む



もっと見る- 下見 2025年10月
- 訪問時 42歳
華やかでキラキラした式場
- 下見
- 4.0
大きな窓から木々が見え、自然光がしっかり入る素敵なチャペルでした。名古屋駅も近いのに自然が感じられるところがよかったです。華やかで開放的な披露宴会場でした。お見積もりを何度か出され、段階的に安くなっていきました。試食させて頂いたお肉がとてもおいしかったです。盛り付けも綺麗で、老若男女に喜ばれるお味だと思いました。名駅から近く、遠方の方でも来やすいと思います。テンションが非常に高く、明るい方でした。チャペルの雰囲気が素晴らしかったです。緑がきれいな季節に結婚式を挙げると最高だと思います。全体的にキラキラした雰囲気で、スタッフの方も元気いっぱいなので、若い方の挙式にはぴったりだと思います。反対に落ち着きや重厚感を求めている方だと少し疲れるかもしれません。前撮りの写真を見て、名古屋の真ん中にこんなに緑もある素敵な式場があるんだと思ったのがきっかけでした。…続きを読む
- 参列 2025年10月
- 訪問時 35歳
ゴージャスなホテル婚挙げるならここ!
- 参列
- 3.6
駅から少し離れたところにあるので広いです!大きなチャペルが素敵。豪華でお姫様になれそう!といった感じ。聖歌隊もいて雰囲気がとても良かったです。かなり大きいチャペルなので大人数でも対応してそう。大きな窓があってそこから新郎新婦が入場していました。テーブルも結構あったので大人数婚にぴったりです。お色直しでは会場内の階段から降りてくる演出でした。美味しかったです。飲み物のストローがプラスチックで地味にありがたい…アレルギーコースにもちゃんと対応していただいてました。メインのお肉が美味しかったです!名古屋駅からシャトルバスが出ていますが、名古屋駅からすこし歩いたところから出るので迷います。雨が降っていたのでちょっと大変でした。全体的に不満は特にないですが、飲み物が欲しいときに誰もいない…というのが何回かありました。ご案内は特に不満はなかったです。待合が狭くて待合でお待ちくださいと言われても大混雑…でした。雨がポツポツ降る中で傘なしで大階段で待たされて着ていた服が結構濡れてしまいました…ウェルカムスペースが広くてよかったです。参列者も多かったのでわいわいしながら新郎新婦の思い出を見ることができました。名古屋ならではだと思いますが、菓子まきをしました。オプションなのでしょうか?年配の方は懐かしがり、若い子は新鮮味があって、楽しかったです。全体的にゴージャスなホテル婚!という印象です。着ていたドレスもデザインはかわいいイメージで、全体的にすこし若い子が挙げるのにぴったりの式場と感じました。大階段で記念写真も取れるし噴水が音にあわせて動いてくれるので見ていて楽しかったです。…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年9月
- 訪問時 28歳
スタッフの対応がとてもひどかった
- 参列
- 2.7
やはり、昔からあるゴージャスな外観と大きなステンドグラスは目をひきます。挙式会場の雰囲気は他の会場にはないここだけのいいところだと思います。名古屋駅から徒歩20分くらいかかり、少し遠く、そしてあまり使わないささしまライブから近くても微妙かなと。駐車場は常に満席で、名古屋駅からでているシャトルバスを使うのをおすすめします。ただ、その降車場所も太閤通出口から5分の場所とはいえ、工事している先にあるので地元の人ならわかりますが、県外の人だとここ通るの?と不安になりながら行かなきゃいけないので、どうかな?と思います。本日、ここの式場に参列しました。渡すものがあったので、元々新婦からは12時にメイクルームに来て欲しいと事前に連絡があったので早めの11時30分にはストリングスホテルに着きました。入り口にいた男性の方スタッフの方にそのことを伝えたら、他に3人来られる予定なので自分含めて4人揃ったら案内すると言われました。3人の内、1人は私の知り合いの名前でその人はメイクルームに来る予定はないと本人から聞いていたのでおかしいと思い、「渡さなきゃいけないものがあるので、全員揃わなくても案内してもらえますか?」と聞くと11時55分には案内してもらえると了承をもらいました。その後待てど、私以外に来る気配はなく女性のスタッフに先に受付をお願いしますと案内され、その方にもメイクルームに行かなきゃいけない旨を伝えたら大丈夫ですよ。先に受付を言われたので、指示通り行いました。ですが、時間になっても案内はなく先ほどの女性スタッフに声をかけましたが案内するので、お待ちくださいの一点張り。私の知り合いの名前を伝え、「その方はメイクルームに来ないはずです。本人はそもそもまだホテルに着くまで時間がかかる」と伝えたら、確認してみますとそこでやっと動き、中々戻ってこないし指定の時間を過ぎていたので他の女性スタッフに声をかけたら、確認しますと「挙式後のガーデンテラスの場で渡されるのはどうですか?」と言われました。式には何回も参加し、自分もしたことがあるが新郎新婦がガーデンテラスでみんなと写真を撮る時間にどうやって渡せ?と、それとそんな大きな紙袋に入った荷物渡されたほうも困るやろ。とはっきり言って、びっくりしました。伝えたいこともあったので、メイクルームに案内してくださいと強く伝え。その後、最初の女性スタッフが戻ってきて同じ内容を案内されて怒りで「では、メイクルームに行かなくていいので要件伝えてください」と言ったことで、ようやくメイクルームに案内されました。そして、新婦に聞いたところタイムスケジュールが変わったらしく。その情報をスタッフは共有できてなかったようです。そして、最後貼り付けた笑顔で申し訳ありません。とありましましたが、思ってもない謝罪の言葉などいりません。サービスがとても低く、大きな会場すぎてスタッフ同士の情報伝達が不十分。その尻拭いの案内もひどいものです。式が終わって、ガーデンテラスで新郎新婦と写真を撮りましたが荷物を渡す機会などないような状況でした。新郎新婦は忙しいですからね。でしょうね、と思いました。その後、写真撮影が終わった後、何も案内がなく。出口への案内もなく、解散していいのかわからず、全員がフロアでウロウロしていましたが誰にも声かけられず1人が勇気をだしてスタッフに聞きに行き、案内がありました。どんな進行だよ、と思いました。おすすめポイントは式場の雰囲気だけです。他はありません。…続きを読む



もっと見る- 下見 2025年9月
- 訪問時 30歳
豪華
- 下見
- -
とても豪華なチャペルだったという印象です。ステンドグラスもきれいでした。披露宴会場が複数あり、招待ゲスト人数等に合わせて選ぶ事ができるそうです。初期見積りでは予算をオーバーしていましたが、それだけの価値がある式場なんだと思います。名古屋駅から徒歩で少しありますが、歩ける距離だと思います。案内していただいたスタッフの方は、とても優しく丁寧に対応していただきました。見学時は雨が降っていましたが、ガーデンに出る際は傘を貸してくれました。ホテルやレストランも併設しているため、遠方からのゲストがいる場合は宿泊の心配がないと思いました。チャペルから出た階段部分は、レストランからも見えるため、周囲からの目が気になりました。ゴージャスな式があげたいならここ!というイメージを持っていたので、下見しました。…続きを読む



もっと見る- 下見 2025年9月
- 訪問時 30歳
華やかな会場!
- 下見
- 3.7
チャペルは三種類あるとのことでしたが、式場でフェアでは大聖堂のみ見学させていただきました。チャペルはステンドグラスが印象的で、ゴージャスな天井の高い素敵な会場でした。扉上部にパイプオルガンが設置されており、チャペル前方部とパイプオルガンの場所の二箇所に聖歌隊が配置されるため聖歌はとても迫力があり素敵でした。披露宴会場は五種類あるとのことでしたがフェアでは三会場のみ見学させて頂きました。見学した会場はゴージャスな会場、可愛らしい会場、植物が多く華やかな会場でした。どの会場のも広くて開放感があり良かったです。ゴージャスな会場と可愛い会場にはガーデンがあり、窓からの外の景色も素敵でした。名古屋駅が最寄駅なのは遠方からのゲストにとってかなり嬉しいことだと思います。ただ、名古屋駅から歩くとなるとやや距離があります。全体的に華やかでゴージャスな式場です。大聖堂チャペルからの階段が長く、階段を降りたところに噴水もあるので写真映えします。同じ日にかなり多くのカップルが式を挙げることになるので、人の出入りが激しい会場です。会場自体はとっても素敵ですし、その点許容できる方であればおすすめだと思います!…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年9月
- 訪問時 25歳
ステンドグラスが綺麗
- 参列
- 4.0
チャペルがステンドグラスになっていてすごくキレイでした!天井も高くとても豪華な雰囲気でした。新郎新婦が本当に映えるチャペルだなと思いました。チャペルから出たところの階段でフラワーシャワーをしましたが、それもいいなあって思いました。ゴージャスな雰囲気で新郎新婦の後ろには大きな窓というかガラス張りの壁があってキレイだなと思いました。会場が豪華なのでお花がシンプルでも映えるのかなって思いました。名古屋駅からちょっと遠いと思います。歩くのは大変だと思いました。スタッフさんはお若い方が多かったです。サービスは微妙かなと思いました。チャペルのステンドグラスが本当にキレイでした。披露宴会場が広くて開放感あっていいなと思いました。…続きを読む



- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
名古屋を代表するゴージャスなホテル型式場
- 下見
- 3.8
挙式会場が複数あるので、予算や好みに応じて選択できるのが素敵だと思いました。特に、ステンドグラスのある独立型のチャペルが圧巻で、入った瞬間特別な感動的な気持ちになりました。披露宴会場が7〜8つあり、それぞれかなり印象が異なるので、好みの会場が一つはあるのではないかと思いました。ただ、招待人数で実際に選べる会場は3つ前後になるようです。式場の立地・規模感等も踏まえると、妥当な見積額かなと思いました。持ち込み料金がいろいろなアイテムごとにかかる点は、残念かなと思いました。2品ほど試食させていただきましたが、とても美味しかったです。特にお肉料理のソースが美味しかったです。名古屋駅から徒歩5分ほどで、大変アクセスがいいので、遠方のゲストを招待する場合でも便利でいいなと思いました。名古屋市の大都会にあるにも関わらず、上手に緑を生かして、非日常感を感じられるように工夫されていました。ただ、一般のホテル利用の方ともたくさんすれ違うので、「貸切感」が欲しい方にはオススメできないです。可愛らしい優しいスタッフさんが丁寧に説明してくださいました。複数の挙式会場、披露宴会場をスムーズに案内してくださいました。、・チャペルにステンドグラスが使用されている点・複数の会場から選ぶことができる点・名古屋駅から徒歩圏内である点・会場の選択肢が多いので、理想のイメージを前もって考えておくと、迷いすぎずに済むと思います。・比較的予算に余裕があり、豪華な結婚式にしたいカップルにおすすめです。・ゼクシィに掲載されていた写真を見て、特にチャペルが素敵だと思ったから・名古屋駅からのアクセスが良かったから…続きを読む




- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
王道の結婚式ができる、お姫様になれる式場
- 下見
- 4.6
披露宴会場が複数あり、自分の好みに合わせて雰囲気を選べるところが良かったです。私が見た会場はルーフトップガーデン邸という窓ガラス越しに緑やテラスが見えるナチュラルテイストなお部屋でしたが、広さも十分でガーデンウェディングのような雰囲気がありながらも、その中に豪華さも感じられ、とても惹かれました。私たちの要望(予め見積もりに含んでほしいもの)を聞いてくださり、理想に近い見積もりがもらえました。他のホテルの式場と比較しても特別高いということはなかったかと思います。パン、メイン、デザートを頂きました。どれも美味しかったです。名駅から歩くと少し遠いです。シャトルバスが使えるようです。とても親切で丁寧な説明でした。また、担当してくださった方だけでなく、ロビーや廊下ですれ違った方、披露宴会場で料理を提供してくださった方も、式場の皆さまに良くしていただきおもてなしに感謝しています。披露宴会場のバリエーションお姫様のような雰囲気が好きな方…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年7月
- 訪問時 28歳
チャペルが映えて素敵な結婚式になりそう
- 参列
- 4.6
挙式会場の雰囲気や特徴はステンドグラスが大きく光が入り綺麗な印象でした。挙式会場の色合いや大きさ、設備は天井が高く広い印象でした。披露宴会場の雰囲気や特徴はチャペルが高砂から見えて写真映えする印象です。披露宴会場の色合いや大きさ、設備は窮屈なイメージは無く色味も柔らかい印象でした。式場までのアクセスは名古屋駅から専用のシャトルバスが出ており、シャトルバスに乗るのは手間ですが比較的スムーズに行けました。スタッフの印象は丁寧でスムーズに案内いただき安心できました。質問があった時も丁寧にお答えいただけました。印象が良かった設備やサービスは挙式後の階段でのフラワーシャワーが素敵でした。晴れていたのでよかったですが、雨だと少し心配かなと思います。…続きを読む
- 参列 2025年7月
- 訪問時 29歳
会場がすてき
- 参列
- 4.0
迫力のあるスタンドグラスが引き立つ素敵な挙式会場でした。色合いはステンドグラスのカラフルと濃い茶色、白でした。フラワーシャワーの階段もとても立派でした。披露宴会場はガラス張りで緑あふれる中庭と、挙式会場だったチャペルが新郎新婦の背景に見えてとても素敵でした。天気が良く会場はとても明るかったです。親族側で緊張していたのもあり、あまりおぼえていません。あおなみ線のささしまライブ駅が最寄りで徒歩数分で着いたので、とてもアクセスしやすかったです。名駅からも少し頑張れば歩いて来れる距離でした。全体的な対応は少し業務的に思えてしまいました。荷物の預かり等の案内が分かりづらかったです。チャペルや披露宴会場の建物がとても素敵でした。…続きを読む




- 参列 2025年6月
- 訪問時 27歳
挙式、披露宴会場がオシャレ!
- 参列
- 4.2
ヨーロピアンな挙式会場で、ステンドグラスやパイプオルガンがありました。天井も高く、雰囲気がありオシャレでした。披露宴会場も天井が高かったです。シャンデリアも豪華で、壁がミラー張りになっているところがあり、より広く感じました。デザートビュッフェがありました。アフターヌーンティーで有名なので、どのデザートもオシャレでとても美味しかったです。名駅やささしまライブから歩いても行けますし、シャトルバスもでています。ヨーロピアンで雰囲気のある挙式会場がとても良かったです。おそらく1日に何組も挙式会場あげているため、他の式の参列者とロビー?で一緒になります。受付の時間になり待合室に通され、ドリンクをもらいましたがそこからすぐ移動となったためゆっくりできませんでした。また、クロークがないので挙式~披露宴会場までずっと荷物を持ったままとなります。次の式がある関係かわかりませんが、最後の急かされる感じがすごかったです。デザートビュッフェでスイーツを取り、食べ始めたら花嫁の手紙やご両親へのプレゼントが始まり、なかなか食べられずにいるとエンドロールとなり退席の時間となりました。そこから更に品質向上のためのアンケート(両面ある紙)をスタッフから渡され、スイーツをかき込みながらアンケートを書いて、退席を急かされたのが残念でした。せっかく美味しいスイーツだったのでもっとゆっくり食べたかったです……続きを読む



もっと見る- 参列 2025年6月
- 訪問時 27歳
ガーデン挙式もゴージャスな雰囲気も叶えてくれる場所
- 参列
- 5.0
雰囲気はゴージャスで高級感のあるイメージです。清潔感のある白や緑のイメージで、シャンデリアもとても綺麗でした!!お肉が分厚くとっても食べ応えがありました。デザートや魚料理どれもボリュームがあり美味しかったです!!お子様メニューも参列していた子供達がとっても喜んで食べていました!式場までは、名古屋駅から徒歩15分あれば到着できます。道はシンプルなので迷うことはないかなと思いました。テキパキ動いていらっしゃるイメージ。しかし、時間の問題もあるかもしれませんが、少し焦ってドリンクを下げられてしまうことがあったのでゆったりしたい時には時間を長く取る方がいいかもしれません。子どもさんへの配慮や、お料理も凝っていて可愛いものばかりでした。トイレも広く綺麗で落ち着いた空間になりました。…続きを読む



もっと見る- 本番 2025年5月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 10名以下
圧巻の大聖堂
- 本番
- 4.0
チャペル挙式のステンドグラスが印象的で名古屋の中で1番の大聖堂だと思う。ドレスも素敵なデザインや色が多いのでオススメ。白ドレスとカラードレス、新郎のタキシード2着にこだわったので値上がりした。写真撮影時間と枚数を増やして、値上げした。讃美歌を短くしてもらって値下げした。名古屋駅からバスが出ていたり、徒歩でも行けて周りには飲食店も多く栄えてる。名古屋駅は新幹線も停まるので、立地がいいと思う。丁寧な説明とおもてなしのサービスがある。大聖堂ブライダルエステは自宅から近い信頼できる場所がオススメ。雰囲気。2人のみで挙式可能か。前撮りは昼夜どちらもできるかを重視した。大聖堂が決め手。撮ってもらいたい写真がこの式場で叶う事が決め手だった。…続きを読む
費用明細2名/1,479,720円
- 本番 2025年5月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名
お城のような大聖堂が素敵
- 本番
- 4.0
- 比較会場あり
大聖堂は外観はお城のようで、内部はステンドグラスがとてもキレイです。ステンドグラスが低い位置にあるので、写真にしっかり写って良かったです!ユリの花が飾られており、いい香りがします。ルーフトップガーデンは窓から大聖堂が見えるので、写真映えします。大きな窓があって明るく、緑も見えます。ナチュラルな雰囲気が好きな方におすすめです。55名で広さはちょうどいいくらいでした。一番大きく値上がりしたのは衣装代でした。持ち込みはできず、ドレスショップの価格帯も安くはないので、値段を抑えるのが難しかったです。ペーパーアイテムやプロフィールムービーは自作して節約しました。予算に合わせて様々なコースがありますが、細かいカスタムは出来なさそうです。また、試食会(有料)はありますが、希望のコースの試食はなかったので、選びたいコースの試食ができたら良かったなと思いました。名古屋駅から少し歩きますが、シャトルバスもあるのでアクセスは良いと思います。周りは電車がたくさん通っていますが、騒音などは全く気にならなかったです。式までの打ち合わせが少なく不安もありましたが、当日のスタッフさんは皆さん細やかにフォローしてくださり安心してできました。挙式の後、披露宴の前にガーデンでサンクスギビングパーティーがあります。時間は足りないくらいでしたが、ぬいぐるみトスなどの演出ができます。打ち合わせが少ないので、しっかりと動画や資料を見てプランナーさんと相談するのが大事だと思います。…続きを読む



もっと見る費用明細55名/4,772,181円
- 下見 2025年5月
- 訪問時 32歳
ゴージャスなザ・結婚式!という会場
- 下見
- 4.0
マグノリアというナチュラルテイストの挙式会場の見学をした。大聖堂のようなゴージャスな雰囲気ではなくナチュラルな雰囲気が好きな人にはストリングスホテルの挙式会場の中では1番ぴったりだと思う。ただ正直、写真で見てたよりもこじんまりとしており、バックに緑が見えるがあまり奥行きはなく思っていた自然な感じとは違うなと思った。天井や椅子が木製でライトも暖色のため温かみのある柔らかい雰囲気で式ができそうではある。バージンロードに沿わせた装花がないと少し質素な印象にはなる。ホテルの式場ということもあり、通路にある扉を開けたらいきなり挙式会場という感じ。通路の窓からはビルなど都会の街並みで現実感はあるが、挙式会場に入ると確かに別空間でここは名古屋駅だったのかと感じる雰囲気である。マグノリアの挙式会場のすぐ横にある披露宴会場は、少人数向けで割とコンパクトな造りだった。高砂のバックは庭?にある緑があるためナチュラル感がある。ただどうしてもビルは映り込んでしまう。同じ階の少し歩いたところにある別の披露宴会場は、高砂のバックにお城が見えるため結婚式!という感じはする。ガーデンがあり緑もたくさんあるため、ナチュラルが好きだが結婚式っぽいお姫様っぽいのが好きな方には良いかも。ひし形の造りの会場のため珍しい。天井のライトがシャンデリアではなく様々な形の風船のようなライトで柔らかさが出ていた。試食会をした1階の1番人気の披露宴会場は、最初は候補ではなかったが1番印象が良かった。天井が高く螺旋階段があり会場が上記2会場に比べダントツで広い。窓からの眺めもガーデンや噴水が素敵で、木々にはイルミネーション?のライトが取り付けられ点灯されており良い雰囲気だった。こちらはシャンデリアのライトで割とゴージャスな印象の会場だが奥行きがありナチュラルさも兼ね備えている。見積もりではホテルだが想像していたより安いと正直思う金額だったが、現実的な内容ではなかったため今後必ず上がっていくだろうなと感じた。ライブラリーという新しい挙式会場ができるオープン記念としての割引がこの時期はあった。お肉料理が美味しかった。パンも美味しい。車で行ったためすぐ横のホテルの駐車場に停めれた。係の方が誘導してくれるため心配はない。名古屋駅からは少し遠いと思う。入り口から何人ものかスタッフの方がいるため、要 用件を伝えればすぐに案内してくれる。挙式会場もいくつもあるため結婚式場も被るかもしれないし、アフターヌーンティーやランチ利用の一般のお客さんもいるためごちゃごちゃにならないよう工夫はしていそう。プランナーの方は一生懸命に説明していただいたがとても早口な方で淡々とテキパキとという感じだったため少し私たちには合わなかった。・挙式会場、披露宴会場ともに選択肢がたくさんある。・遠方の方はホテルで前泊できる・ザ結婚式という雰囲気・ゴージャスでお姫様な雰囲気が好きな方にはとてもオススメ!・見積もりは具体的な内容を入れてもらう必要がある。…続きを読む



もっと見る- 本番 2025年4月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 21~30名
披露宴会場がドンピシャ!プランナーさんも当たり良ければ◎
- 本番
- 3.8
- 比較会場あり
挙式会場はマグノリアチャペルを選びました。大聖堂よりこじんまりしていて少人数婚の私たちには適正サイズだったことと、ナチュラルな雰囲気が好きだったのでとても良かったです。バージンロードに備え付けの白い花は無料でした。外の天気が見える挙式会場なので、天気が悪いとまた印象が違うかもしれません。(私は、下見も式当日も晴れていたので綺麗でしたが、午後挙式だとやや逆光でカメラ映り悪いかもです)下見時は模擬挙式など見てなかったので知らなかったですが、挙式ではバイオリンの生演奏があり、豪華だねと親族から褒められました。全身集合写真を撮る場合は、挙式会場での撮影となります。一度退場→フラワーシャワーで再入場→集合写真の流れだったので、一旦退場してから再入場はちょっと不思議?で面白かったです。披露宴会場はルーフトップガーデン邸を選びました。マグノリアチャペルと同じフロアなので行き来しやすかったです。少人数婚なので、6テーブルのみ配置しましたが、やや空間が空いている印象になりました。(ドレスでも動き回りやすかったので個人的には良かったです) 丸テーブルだと1テーブルあたりmax8人まで座れるときいていたのですが、7人でも結構窮屈そうで、1テーブルあたりの最適な人数は6人だなあと感じました。個人的に良かったのは、ガーデンでお菓子まきとデザートビュッフェができたことです。お菓子まきはゲスト全員参加できるので、みんな平等に楽しんでもらえる機会が作れたし、ガーデンのデザートビュッフェでは、新郎新婦バラバラにうごきまわって、外の綺麗な空間で写真大会できるなど、自由でアットホームな雰囲気の披露宴にできたなと思います。ラードレス・エンディングムービー・引き出物は最初の見積もりに入っておらず、全額プラスオンしました。やる人は初期見積もりから入れてもらった方が現実的かと思います。装花も初期見積もりは絶対それでは披露宴できないほど安いので、値上がりすると思っておいたほうが良いと思います。持ち込みはできない部分が多いですが、プチギフト持ち込み無料、ケーキトッパー持ち込み無料、ペーパーアイテム類は全部まとめて持ち込み料5000円は良心的かなと思います。無し披露宴後に新郎新婦が料理を食べさせてもらう時間はありませんが、エンディングムービー上映中に取り分けてもらったデザートを食べさせてもらえたのは良かったです。また、披露宴中もヘアメイクさん中心に積極的にご飯や飲み物を手渡してくださり、ある程度披露宴中に食べられたのは有り難かったし、満足度が上がりました。メニューは一番下のランクにしましたが十分美味しかったのと、デザートビュッフェは見た目可愛いし美味しいしでやって良かったなと思いました。式場と名古屋駅は無料シャトルバスが運行していますが、30分に1本と本数が少ないこと、名古屋駅からのバス乗り場がネットの情報だとわかりづらいことがマイナスポイントでした。バス停留所はどこら辺か自分で下見して写真撮って、プランナーさんにも確認しましたが、プランナーさんもあんまりわかっていないようで、そこが当日まで少し不安でした。私が担当してもらったプランナーさんは、丁寧でレスポンスが早く、細かく聞きがちな私にも真摯に対応してくださりました。ただ、横横の連携が取れていない印象は否めず、決定事項が司会・ヘアメイク・会場スタッフなどに伝わっていない点に不安があり、プランナーさんに何度も確認したり、自分からゲストにフォローに回ることでカバーしていました。ただ、事前に口コミで見ていたほどプランナーさんの態度は悪くなく、大きな会場さんだし連携取れてないところは多少あるだろうなと思ったら許容範囲なレベルだと思います。とにかく披露宴会場であるルーフトップガーデン邸の景観が良かったことが一番満足しており、妥協しないで良かったなと思いました。ペーパーアイテム類の作成と、ドレス・装花・ウェルカムスペース・写真のイメージ作りは早め早めにやった方がいいと思います。わたしはだいぶ早めにやっていたので、式直前に焦ることなく余裕を持って過ごせたのがよかったです。また、わからないことや曖昧なことは細かく式場に確認すると、聞いたことにはきちんと回答が返ってくるので、よりイメージがクリアになると思います。…続きを読む



もっと見る費用明細28名/2,971,833円
- 下見 2025年4月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
名古屋駅付近の素敵な式場
- 下見
- 4.0
挙式会場は3つありました。私達が見学したチャペルは、あたりのビルも特に気にならず、緑がよく映えたチャペルで素敵な雰囲気でした。披露宴会場を2つ見学させていただきました。少人数でも対応できる広さの会場もあるのがとてもよかったです。窓からは大聖堂が見え、ゲストと写真撮影するときも大聖堂を背景に素敵な写真がとれそうです。15人程度の式であれば、少人数用のプランがあるとのことでそちらで見積りを出していただきました。そこから、ドレス代や料理代でもう少し値段が上がりそうですが、思っていたより安かった印象です。ポタージュ、お肉料理、デザートをいただきました。ホテルなだけあり、とてもおいしかったです。お肉料理には季節のお野菜も添えてあり、デザートは華やかでよかったです。名古屋駅から近いので、遠方のゲストも呼びやすいかと思います。式場付近にも高いビルがいくつかありますが、チャペルから見た時にうまく隠れているので気にならないと思いました。担当してくださったプランナーさんはとても親切で、まだ結婚式について詳しくあれこれ決めてないなかフェアに参加しましたが、うまく聞き取ってくださいました。このあと別の式場を見ることをお伝えしていたのですが、他のプランナーさんから他の式場を下げるような発言をされてしまい、一気に印象が悪くなってしまいました。とても素敵な式場だったために、残念です。少人数で考えている方にもおすすめです。一番低い金額で見積りが出ると思うので、値段がどのくらい高くなるかも確認が必要だと思います。遠方からゲストを呼ぶ予定のカップルさんは、場所やホテルということもあり都合がいいかもしれません。…続きを読む
- 下見 2025年4月
- 訪問時 24歳
ゴージャスな雰囲気で、料理もおいしい
- 下見
- 3.7
挙式会場は2つあり、厳かな雰囲気でとても雰囲気が素敵な挙式会場でした。チャペルはバージンロードが長く、大きな会場でした。たくさんの披露宴会場があり、自分にぴったりの雰囲気や広さの会場が選べるようでした。何パターンか見積もりを出してくださりましたが、今契約すると100万円安くなりますという内容が少し疑いから入ってしまうような説明だったのが残念でした。大きなエビやカンパチなど、食材を素材のまま味わうことができる料理でした。ソースなども美味しかったです。名古屋駅からとても近く、迷うことなく行くことができると感じます。笑顔が素敵で、分からないことは丁寧に答えてくださりました。綺麗で豪華な雰囲気が素敵でした。式を盛大に行いたい方にはぴったりだと感じます。…続きを読む



もっと見る- 下見 2025年4月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
主役感のあるお城のような特別感のある外観
- 下見
- 3.3
大きなお城のようなチャペルで、大階段がついておりフラワーシャワーを行うことができます。チャペル内は常に生花が用意されているそうで、扉を開けた瞬間からお花の香りがしました。バージンロードはとても長く、大きなステンドグラスが特徴的でした。ステンドグラスは低めに設置されており厳かな雰囲気でした。チャペルに1番近い披露宴会場を見学しました。ガーデンが付いていて、そこでブーケトスなどのアフターセレモニーを行うそうです。デザートビュッフェや写真なども撮影できるのでチャペルの雰囲気からガラッと変わりナチュラルで素敵だと思います。名古屋駅からは徒歩10分以上あるのでやや遠いです。ですが送迎バスが出ているのでそこは心配ないと感じました。全体的な質の高さクオリティが高い分、金額も高いため費用がかさむのは仕方ないと思います。…続きを読む




- 下見 2025年4月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
大聖堂に圧倒される、王道の結婚式場
- 下見
- 3.8
大聖堂を見学しましたが、圧倒されました。天井も高く、開放感があります。挙式後は会場外の階段でフラワーシャワーなどの演出ができます。噴水もあり、噴水を使った迫力がある演出が可能と聞き、魅力的でした。グランコート邸とシャトー・シャンパーニュ邸を見学しました。グランコート邸はゴージャスで、シャンデリアがとても綺麗でした。階段もあるため階段演出が可能です。ガーデンも付いており、そこで軽く乾杯したり、ビュッフェを行うことができるのもとても楽しそうでした。シャトー・シャンパーニュ邸は柔らかい白を基調とした会場でした。とても可愛らしく、私はこちらのほうが好みでした。ガーデンに関してはグランコート邸と同じように付いています。一つ気になった点としては、会場の窓から近隣の大学の建物が見えてしまい、せっかく素敵な世界観なのに一瞬で引き戻されてしまったところです。ブランド力があり、コスパは良いとは言えません。しかし一生の想い出として鮮明に残る素敵な会場だと思います。夜に結婚式を挙げると花火のプレゼントなど、お得な特典がありました。見積もりを見ましたが、こだわるともっともっと上がりそうな印象でした。他に4件のブライダルフェアに参加しましたが、その中では4位か5位かなという感じでした。とても美味しかったのですが、他が美味しすぎたのが原因です。スープが美味しかったです。名駅周辺という立地はいいですが、名駅からの距離は近いとは言い難いです。駐車場はあります。近隣にはライブハウスがあり、イベントがある際には混み合っています。対応してくださった方は笑顔が素敵な方でした。しかし、言葉遣いが気になってしまい、たまに話に集中できないときがありました。ですがこちらの質問などに真摯に答えてくださり嬉しかったです。名駅が最寄りで、ガーデンがほしいというこだわがあったのでぴったりでした。名駅付近であるにも関わらず、本当に大きなガーデンがあり、びっくりしました。衣装の提携も多く、ドレスは絶対に満足行くものが選べるだろうという安心感がありました。結婚式といえばこんな感じ、という王道をばっちりおさえているので、結婚式というものに憧れを持っている方にぴったりだと思います。ホテルなので、遠方ゲストがいる方にもオススメです。…続きを読む



もっと見る- 参列 2025年4月
- 訪問時 30歳
豪華な結婚式場
- 参列
- 4.0
大きな教会でステンドグラスが綺麗。白い建物で扉や椅子は茶色でヨーロッパの教会のような雰囲気。大きなパイプオルガンがある。大きな窓があって自然光がよく入る。庭に緑がたくさんあり、新郎新婦の背景として見映えが良い。スイーツビュッフェが様々な種類があり、可愛くてよかった。披露宴会場に入る前におしゃれな軽食とドリンクをいただいた。名古屋駅からシャトルバスが運行している。隣にささしまライブ、zepp名古屋がある。スタッフさんの態度がやや冷たい。若いスタッフさんが多い。一流ホテルなので、設備が豪華。見映え、写真映えする。教会の前に噴水がある。挙式前の待合室にお手洗いがなく、ホテル入り口まで行かなくてはならなかった。…続きを読む


ゲストの人数(13件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 31% |
| 21〜40名 | 15% |
| 41〜60名 | 31% |
| 61〜80名 | 15% |
| 81名以上 | 8% |
ストリングスホテル 名古屋の結婚式のゲスト人数は、20名以下、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(13件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 8% |
| 101〜200万円 | 23% |
| 201〜300万円 | 23% |
| 301〜400万円 | 8% |
| 401〜500万円 | 31% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 8% |
ストリングスホテル 名古屋の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ステンドグラス
この会場のイメージ3年以内に108件が投票されました!
- ゴージャス
53%
- ロマンチック
8%
- ナチュラル
7%
- クラシカル・レトロ
7%
- キュート
6%
- その他
19%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0607日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催◆残2*花嫁体験◆130万優待☆選べる挙式&ドレス*演出体験☆試食
【残り2組様限定】全組にストリングスホテルペア食事券贈呈&3万円相当!国産牛とオマールの無料試食。組数限定で花嫁人気のドレス試着◎ドレス1着無料の最大130万特典&3つの選べるチャペルで挙式体験も!

0613土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催年1限定【最大150万優待】憧れ大聖堂体験&3万試食*1万ギフト
公式HPがお得【来館で1万円ギフト*最大130万の特典付】花嫁憧れのドレス体験は必見!ステンドグラスの大聖堂と緑豊かなマグノリア。NY図書館がコンセプトの新チャペルも◎お好きなチャペルを選べる☆ホテルシェフ自慢の国産牛3万試食も!

0614日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【ドレス2着無料】豪華15大特典&3万試食付フェア
【名駅8分×上質ホテルW】選べる3つのチャペルや6つの会場が見学できる。最新ドレスの試着やホテルシェフ自慢の和牛を使用した3万円コースの無料試食。週末フェア限定ドレス2着分全額プレゼントの特典付♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
052-589-0588
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
- ストリングスホテル名古屋愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
- 地図を見る
- 0078-60097-4515
#会場の魅力
おすすめ
【1件目の見学限定】ドレス料金より25万円OFF
【厳選された8000着】NYやパリ、ミラノに脚を運び厳選したインポートドレスから日本を代表するウエディングブランドYUMI KATSURAまで多彩なラインナップのドレスから25万円ご優待。
適用期間:2026/05/07 〜 2026/06/30
基本情報
| 会場名 | ストリングスホテル 名古屋(ストリングスホテルナゴヤ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 【会場】 JR名古屋駅、地下鉄名古屋駅「桜通口」より徒歩約10分 名鉄名古屋駅 、 近鉄名古屋駅より 徒歩約8分 名駅地下街サンロード「S6出口」 徒歩約5分 名古屋臨海鉄道ささしまライブ駅から徒歩2分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 名古屋駅 |
| 会場電話番号 | 052-589-0588 |
| 営業日時 | 受付時間:平日12:00-20:00、土日祝10:00-20:00(月・火曜休館日) |
| 駐車場 | 有料 60台30分 500円 |
| 送迎 | あり名古屋駅 無料シャトルバス |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 思わずため息が出るほど美しいステンドグラスの大聖堂。天然素材、自然光の柔らかな光に包まれたマグノリアチャペル。どちらも大切な人達と絆を確かめる式が叶う。 |
| 会場数・収容人数 | 7会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り各披露宴会場にあり。 |
| 二次会利用 | 利用可能夕方以降の開始にてご案内 |
| おすすめ ポイント |
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り |
| 事前試食 | 有り |
| おすすめポイント | インターコンチネンタルグループ名誉料理長 岸義明(厚生労働大臣賞・メートルキュイジニエ所有)監修
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 | ご結婚式5日前まで(ご祝儀払いプランあり) |
| 宿泊情報 | 自社宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


