
8ジャンルのランキングでTOP10入り
Crevette 名古屋(クルヴェット ナゴヤ)●BRASSグループの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
華やかで可愛い式場!
挙式会場はとても明るく、自然光が入るともっと明るくなり、とても雰囲気が良かった!中も広く結構たくさん入れるような広さでした。披露宴会場はピンクが多く自分達の雰囲気にぴったりで大満足でした!広さも十分でゆったりできました!2箇所から入場出来るのもとてもいいと思いました!想像通りの演出をして下さり満足しました!ケーキとお花とドレスが特にこだわりました!ペーパーアイテムとかムービーは自分達で作りました!どの料理も素晴らしく、特にお肉はとても美味しかったです。名古屋駅からも徒歩5分以内で着くため交通の便が良くて遠いところから来るゲストでも安心みなさんとても親切で丁寧に対応してくれて楽しく打ち合わせをする事ができました!無事に式が終わった後のスタッフのみなさんのサプライズも感動しました!ウェルカムスペースがとても広くゲストの方もゆったり出来たところ準備する時に二人でしっかり話し合いながらする事をおすすめします!詳細を見る (406文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/15
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
担当プランナー最高!
ゲストが100名以上列席したが、全ての方が座って挙式を見ることができた!バックのグリーンが非現実的でとても良かった可愛らしい雰囲気の披露宴会場!マグロの解体ショーも大成功!100名以上いて、ビュッフェもできる広さがあり大満足!1日通しての思い出を残したくて、記録映像をを追加した。料理やビュッフェが来てくれた方に満足してもらいたかったため、プラスになった。プチギフトを持ち込み、席次表、メニュー表をなしにした。引き出物も持ち込みしたが、持ち込み料をサービスしてもらった。細かな要望も聞いて貰えた。アレルギー対応もばっちり!名古屋駅から徒歩圏内で遠方から来てくれた方のアクセスも良かった。担当プランナーさんがとても良かった。ワガママを沢山お願いしてしまったが、全てやらせてもらえた。思い通りの結婚式を挙げることができた会場の雰囲気がとても良く、要望も聞いてくれた。スモークがとてもよかった。準備は凄く大変だったが、今までお世話になった方、家族、友人が自分たちの為に集まってくれて祝福されるのは一生に1度だけ。凄くかけがえのない時間になった。大好きな人達がみんな集まってくれて幸せな時間でした。詳細を見る (495文字)
費用明細5,374,518円(100名)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/25
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 91~100名
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
やりたいことを叶える&信頼できるスタッフ
初めて参列した会場だったが、挙式会場は真っ白で自然光が差し込んでいて、少し曇り空だったにも関わらず明るい印象だった。人数もしっかりいたが、椅子には余裕で座ることができ、規模も広めだと感じた。会場入口のモダンな雰囲気から一気にラグジュアリーな雰囲気にもなる挙式会場だったためギャップも楽しめた。大きな窓もありこちらもかなり明るい印象だった。全体的に広く、席についてもかなり余裕を持って座ることができる広さだった。新郎新婦も狭そうに歩いている印象はなかった。スクリーンが4つあることに驚いた。どこに座っていてもしっかり動画を見ることができたため快適だった。夏にふさわしいメニューが多く、一緒に参列した友人たちともおいしい!と手が止まることなくたいらげてしまった。お茶漬けビュッフェやキッチンのサプライズオープンなど、通常のメニュー以外にも楽しませてもらった。名古屋駅からすぐ近くにあり、迷うことなく到着できた。目の前にはもうひとつ結婚式場があり、どちらに入るか迷っている方もいたが、どちらの会場もお出迎えの方がいらっしゃったので困ることなく参列できていた印象だった。近くにはドレスショップがあったため、かなり結婚式の打ち合わせもしやすそうな会場だなと思った。お出迎えからずっとおもてなしが素敵で、次に何をしたらいいかなども迷うことなくスムーズに行動することができた。ゲストの様子をずっと伺ってくれており、ちょっとキョロキョロするとすぐに駆け寄ってくれて、笑顔で対応してくれた。パーティー中も常に一緒に盛り上げてくださる印象でこちら側のかなり楽しかった。ゴージャスな印象もありながら、洗練された会場のデザインだったため、the結婚式のような会場で挙げたいという方にも、おしゃれな雰囲気にしたいという方にもどちらもやりたいことが叶いやすそうなのがすごかった。スタッフの方が常にニコニコ対応してくれて本当に気持ちよかった。詳細を見る (806文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/26
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
自然が感じられ、落ち着いた雰囲気
チャペルが白基調で、さらに自然もあり、上から光がさす構造でとても神的に感じました。外観からも自然の感じがあり、落ち着いた雰囲気の会場だと感じました。見積もりはリアルに近いものを出していただき、そこからできるだけ上がらないように自分たちで用意するものなどを教えてもらった。シェフ自慢のスープを味わえてとても良かったです。実際の厨房でも調理も見ることができました。駅近ということで、人通りが多い場所だと想像していましたが、実際はそこまでではなく、落ち着いた場所にあると思いました。打ち合わせを通うのも便利だと思います。担当の方がとても親身になってくれて、質問に対しても丁寧に答えてくれて、自分たちの結婚式を一緒に作り上げてもらいたいと感じました。ナチュラルな感じで自然と調和している雰囲気プランナー一貫性であるところ詳細を見る (356文字)
- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/07/06
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
駅からの立地もよく貸切!プランナーさんが一貫性で安心
白を基調として、自然光が入り緑もあり幻想的な雰囲気です。とても綺麗です。大きさもちょうど良く綺麗で色々な演出ができそうな感じです。スクリーンもたくさんあります。妥当な見積もりでした。割引特典もあります!アサリのスープ?みたいなのがおいしかったです。事前に苦手なものを聞いてくださった、それに配慮してくださった料理を出してくださいました。炎の演出も素敵でした!駅から3分で立地良いです。遠方からのゲストも通いやすいです。見学から式当日まで、プランナーが一貫性で色々相談しやすいところが良いなと思いました。立地がいい!プランナーさん一貫性。動線もいい。立地がいいので遠方からのゲストが多い場合いいなと思いました。詳細を見る (304文字)
- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/06/17
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
絶対に後悔しない最高の1日になる!
1番上の3階にあり、自然光が差し込みとても綺麗上品な感じもありつつかわいらしさもあるお料理、ドレスはこだわったためお金をかけたプロフィールブック、席札等の持ち込みをした見た目も味も最高ゲストにも好評試食会があり、そのコースをもとに自分たちの当日のお料理をどうしていくのかシェフと打ち合わせができる駅からとても近く、遠方のゲストへの負担も少なかった周りの景色で世界観が崩れないように木で囲んであるとにかくあたたかい見学の時から出会いを大切にしてくださり、一緒になって考えてくれるプランナー一貫性で見学から当日までずっと一緒なのでとっても安心プランナー一貫性でわたしたちの考えに寄り添ってあたたかいスタッフの方々と一緒に作り上げていくことができるところ細かいところまで相談にのってくれて全力で私たちをお祝いしてくれる素敵なスタッフさんたちばかりなところゲストとの時間がゆっくりとれるところ半年前から月に1回ペース(回数変更可能)で打ち合わせを丁寧にしてくれるところ結婚式後も式場主催のたくさんのイベントがあり、結婚式限りでつながりが終わらないところ2人でたくさん話し合うこと詳細を見る (485文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/03/27
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方が親切で雰囲気がいい
天井が高くて白ベースでかわいい開放感があって花で雰囲気も変えられるので万人受けしそうシャンデリアが可愛くて窓から入場できたり、キラキラなイメージ。女の子が好きそう予算は最初から低いものを出すのではなく平均的なものも出してくださったので想像がしやすかったです。大きい変動もなく、金額も相談しながら打ち合わせできるので安心できました。アレルギーや、嫌いなものを細かいことまでわがまま言ってしまいましたが試食のときから気を使ってくださり、とても美味しくいただきました。駅から徒歩3分で駐車場もあるので便利結婚式の参列者の方にもいいと思う見学のときからみなさん親切でサプライズがあったり歌をかけてくださったり、アットホームな感じが良かったです。プランナー一貫性なのでそちらもとても良いと思いました。挙式会場も披露宴会場も白ベースで理想だったこだわりたい人は融通がきくのでオススメやりたいことを伝えてみるとどうにか出来るように対応してくださる。詳細を見る (417文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/08/12
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込した
- 4.5
料理◎、会場◎、担当者◎
式場は緑もある落ち着いた感じで、白色ベースです。披露宴会場は入り口が前後にあって、ベージュベースです。プロジェクターが複数あって、見やすくて良かったです。どこも同じだと思いますが、後から追加していくので、+150万円位は見ておいた方が良いかもしれないです。あと、見学日に申し込みをしないと、割引が利かないとかもあるので、見学もどこから行くかは考えた方が良いと思います。コスパが良いかは当日次第だと思います。アレルギー対応に細かく対応してくれて助かりました。もちろん、味も良く、デザートやお茶漬け、ラーメンのビュッフェまでありました。飲み物はオリジナルカクテルがあったり、豊富でした。名古屋駅から15分で着く、アクセス良好な式場です。式場まではビルが多く、近くにホテルや居酒屋があります。式場の周りは、緑が多く都会感が抑えられています。丁寧で親切な印象です。メールでやり取りができるので、何かあっても連絡が取りやすかったです。また、打ち合わせの回数に制限がなく、相談しやすかったです。会場の雰囲気、綺麗さ細かいことでも親切に答えてくれるので、確認したほうがおすすめです。とにかく、立地が良く、近くにホテルがあったりするので遠方からの参列者が多い方はおすすめです。詳細を見る (530文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/09/24
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
笑顔溢れ、明るく、大満足な1日
・緑と自然光が入り、窓の外は自然豊かなイメージ。・チャペルは白を基調としており、自然光でとても明るい。・シャンデリアもある。・白とベージュを基調とした内装で、ナチュラルなイメージ。・おしゃれな披露宴会場。・ピアノもあり。・料理・引出物、ギフト・ソファ・フラワーシャワー・受付セット・シェフのこだわりを感じられる料理。・一つ一つの料理にシェフのこだわりが詰まっており、とても深い味わい。・料理が美味しく、料理に悩むことはなかった。・名古屋駅から徒歩5分以内。・外観は緑とウッドで、名古屋とは思えないくらいナチュラルな場所。・スタッフの皆さんは全員笑顔で明るく、とても良い対応。・結婚式が本当に好きなんだなと感じることができるくらい、一つ一つの式を大切に作り上げられている。・とても素敵な人しかおらず、式場は人で決めた。・スタッフの笑顔と対応と連携・私たちにとってもサプライズの当日のおもてなし・貸し出ししてくださるものもあったため、イメージしている装飾や演出があれば相談した方が○。詳細を見る (440文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/02/26
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名
-
- 申込した
- 4.7
スタッフの人が積極的に提案してもらえるので安心して任せられる
挙式会場や披露宴会場に緑が多く和みやすいテーブルクロスでのカラーバリエーションが多く自分色に変えれて印象づけやすい自然光が入りやすく写真写りが綺麗大きさもあり色々な入場パターンがある訪問当日に契約すると割引が効く特典で写真のサービスが割引になったりと色々な割引がある為良いと思う味も見た目も良く華やかな演出も楽しみながら食事が出来る名古屋駅から近くアクセスしやすく参列者もまよわず行くことが出来る明るい人が多く話しやすい説明もわかりやすく丁寧に対応してもらえる格付けゲームの用品が揃っており準備がすごくスムーズに出来る絵など自分で描いた物を出したり出来る為主催者側も楽しめる個々に合わせてイメージを変えれるので幅広いタイプに当てはまる入場パターンが多い為自分の理想の入場パターンがあるかを確認した方がいい詳細を見る (352文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/06/24
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
チャペルと披露宴会場の素敵さがピカイチ!
入った瞬間に感動してしまうほど綺麗なチャペルです。天井が高く、広く感じられます。とってもかわいい披露宴会場です。どこを切り取っても綺麗です。階段入場はありませんが、入り口が二つあるのでお色直しの時もサプライズ感があると思います。金額が少し高かったです。60名で390万円ほどの見積もりでした。た試食しましたが、お肉がとても柔らかくて美味しかったです。名古屋駅から徒歩5分もかからない程度なので、遠方からのゲストにとっても嬉しいと思います。プランナーさんが本当に親切で嬉しかったです。こちらからの細かい質問にもひとつひとつ丁寧に答えていただきました。チャペルと披露宴会場に入った瞬間の感動度合いは他の式場に比べてもピカイチでした。初期見積りと最終金額のギャップが大きくならないように、内容を盛り込んで初期見積もりを作成してもらってください。詳細を見る (369文字)
- 訪問 2025/01
- 投稿 2025/02/02
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
おしゃれ可愛い式場でスタッフが素敵
見学した日は曇りでしたがそれでもかなり明るかったです。挙式会場は全体的に白くて80人以上でも入る大きさでしたゲストを80人以上招待することができる広さで壁の色がベージュでとても柔らかい雰囲気です!プロジェクターもいろんなところに設置されているためどこの席からも見やすいです友人からの紹介だったため割引がかなり大きかったです。また12月決めたり、当日に決めたとこでの特典もありました!時期によりメニューを変えているとのことでしたがあさりのスープは入れるようにしているそうです。口当たりがよくとても飲みやすか美味しかったです。名古屋駅から徒歩圏内で行きやすいです。専用の駐車場は少ないですが近くにコインパーキングが多くあるので車で行くのも困らないです明るく感じのいいスタッフばかりです。担当のスタッフでなくてもすれ違ったりする時に話しかけていただきました。担当プランナーさんは一貫性で見学の時から結婚から当日まで変わらないのが魅力でした。ベビーカーや車椅子でも大丈夫でスタッフも対応がよく気を遣ってくださいます。柔らかい雰囲気が好きな方におすすめです。詳細を見る (474文字)
- 訪問 2024/12
- 投稿 2025/03/03
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 3.8
- 会場返信
総じて◎
挙式会場の雰囲気は明るく、日光も降り注ぐような大きな窓が設定されてますので快晴の日の挙式はとてもいいんじゃないかなと思います。挙式会場は白を基調とした会場となっていて、可愛らしい感じになります。持ち込みに関しては寛容だと思います。ですので、費用を抑えるポイントになります。細かなオーダーも聞いてくれます。アレルギーや苦手な食べ物も聞き取りしてくれるのでありがたいです。駅から徒歩10分もかからない好立地になっています。駐車場もあるため自動車でもくることができます。プランナーの方は一貫性の形で対応していただけますので、あの時はあぁだったなど言った言わないが起こりにくいと思います。また親身にもなっていただけますので、いいところだと思ってます。一貫性のある体制少人数での挙式はおすすめです。詳細を見る (344文字)
- 訪問 2024/12
- 投稿 2025/04/28
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
親身になってくれるプランナーさん
白基調の雰囲気が可愛くて好みだった大きすぎず小さすぎずちょうどいいと思った光が入ってくる感じがよかったシンプルで可愛いと思った小規模で行うため、会場が広すぎずいいと思った見積額から大きく跳ね上がることはなく安心した試食会でコースを食べ、美味しいと感じた予算に応じて当日の料理を細かく調整できてよかったウェディングケーキのデザインも親身になって一緒に考えてくれた駅近で便利会場の駐車場が空いてなくてもコインパーキングがたくさんあるゲストにとっても立地の良さは大切だと思った親身になってくれるわがままを言っても嫌な顔をせず希望に応えてくれるところが信頼できると思ったプランナー一貫性柔軟に対応してほしいカップルにおすすめ詳細を見る (308文字)
- 訪問 2024/12
- 投稿 2025/04/28
- 訪問時 29歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が優しい所も含めて会場の雰囲気がとてもあたたかい
親身になってくださるプランナーさんと素敵な結婚式をあげれると思いました。挙式会場も広く明るく家族、友人に祝福されながら結婚を誓うことができそうだと思いました。披露宴会場も広く明るくて自分たちならではの装飾もできそうだと思いました。予算よりは高い見積もりになりましたがプランナーさんと相談して自分たちでできるところは自分たちで行っていきたいと思いました。食べ物の好き嫌いに対応してくれて美味しく料理を頂くことができました。式場が駅から近く結婚式場も外観でわかりやすかったです。入り口から出口まで丁寧にお出迎えしてくれて嬉しいです。挙式会場、披露宴会場はもちろん親身になってくださるプランナーさんやスタッフさん自分たちがどのような結婚式をあげたいか、お互いのこだわりたいところを話し合う詳細を見る (341文字)
- 訪問 2024/12
- 投稿 2025/02/24
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 結婚式した披露宴
- 4.6
- 会場返信
スタップさんも式の雰囲気もアットホーム
60名でしたがちょうど良いぐらいの大きさでした壁はクリーム色で装花はどの色でも合うと思いますデザートビュッフェを追加しました。プチギフトは持ち込み料5,000円かかります。ペーパーギフトは自分たちで持ち込み、ムービーも作成しました当日成約で20万円ほど安くなりましたデザートビュッフェをつけましたが、種類豊富でどれも美味しくゲストの方に喜んでいただけてました駅から歩いて5分以内です少しだけ奥まった場所にあるのと、すぐ近くに同じ系列の式場があるのでそこは少しわかりにくいかもプランナーさん含めスタップさんは皆優しいですプランナーさんは毎回何が必要かということと見積もりを出してくれたのでわかりやすかったです式の最中ではなく、終わった後にコースの食事がゆっくりいただけますムービー系はギリギリで再生されなかったとならないために早めに仕上げておいた方が良いです詳細を見る (378文字)
費用明細3,348,422円(60名)
- 訪問 2024/12
- 投稿 2024/12/25
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名
- 申込した
- 5.0
オシャレでプランナーさんスタッフさんがとても素敵です。
全体的に綺麗で落ち着いた雰囲気チャペルは白基調で明るく開放感のあるチャペル白基調でキッチン併設、ガラスからは緑が見えて高級感のある空間予算よりは少し超えてしまったが、満足でした。どれを食べても本当に美味しい。こだわりを感じた。名古屋駅直近で遠方からのアクセスも抜群住宅やオフィスビルが立ち並んでいるうちのひとつで緑が多く落ち着くとても明るく親切です。プランナーさんも親身になり計画してくださり、心配事があってもすぐ問い合わせできる体制もありスムーズにけいかくができた。ペットが可能であったこと他の式場では難しい披露宴会場でのペット演出が可能であったことが決め手となりました。自由度が高く自分たちらしいしきにしたい人におすすめかと思います。詳細を見る (319文字)
- 訪問 2024/11
- 投稿 2025/06/28
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
プランナーが一貫性でイチオシの結婚式場
白基調の雰囲気が可愛くて好みだった自然光が入ってくる感じがよかった名古屋駅と思えない自然の多さ白基調でシンプルで可愛いと思った小規模で行うため、会場が広すぎずいいと思った見積額から大きく跳ね上がることはなく安心しています。細かい金額の説明もしてもらえて安心してます。細かいオーダーも聞いてくれます。アレルギーや苦手な食べ物も聞き取りしてくれるのでありがたいです。直接料理の担当の方とお話できて嬉しかったです。名古屋駅から徒歩10分もかからない好立地になっています。駐車場もあるため自動車でもくることができます。担当プランナーの方は一貫性の形で対応してもらえます。またいろいろと親身にもなっていただけますので、いいところだと思ってます。•全天候型•交通アクセスどんなことにも柔軟に対応してほしいカップルにおすすめ詳細を見る (355文字)
- 訪問 2024/11
- 投稿 2025/05/06
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
一生の思い出を共に作っていただきました
チャペルが白く明るい印象で雨天でも十分光が感じられます。椅子がクッション性があり座っていて痛くないのがポイントになっていました。フルートとピアノの生演奏も良かったです。チャペル内でフラワーシャワーやブーケトスもできました。披露宴会場は広くはないですが、コンパクトで可愛らしい印象です。ゲストと距離が近く、アットホームな雰囲気で行うことができました。控え室はゲストと親族でそれぞれあるわけではないので、カーテンなどで区切って工夫しました。人数が40人→43人に増えたのと、料理が見積もり金額1人17000円でしたが、実際は19200円にスイーツビュッフェを1人1600円で追加したため、見積もりより40万ほど値上がりしました。ペーパーアイテムとオープニングムービー・プロフィールムービーは手作りしました。また、ウェディングベールやグローブ・アクセサリーなどの小物と、ブーケ・ブートニアは自分で用意したので節約できました。2ヶ月前に試食会に参加しました。食材を一つ減らしたらマイナス300円。。などととても細かく価格調整ができます。一品減らしたり食材を変えたものの、1人19200円になったので、見積もりの17000円はなかなか難しいのではないかと思いました。しかし季節の食材や地域の食材を使ったこだわりの料理で、ゲストからもとても美味しかったと言ってもらえたので満足しています。私たちはお酒の種類を減らして値段を抑えた分、スイーツビュッフェをつけました。jr名古屋駅から歩いて来れるので、遠方ゲストが多い私たちにはピッタリの会場でした。隣が同じブラスグループの式場なので少しややこしかったり、音が聞こえる点も気になる人はいるかもしれないです。この式場に決めたのがスタッフさんのおもてなしが素晴らしかったからです。会場見学からプランナー一貫性で、とても丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。打ち合わせ後に何度もメールで確認や相談をしましたが、すぐにお返事頂けてとても助かりました。披露宴当日もスタッフ全員で掛け声や手拍子をして盛り上げてくださり、とても温かい式になりました。とにかくスタッフさんのおもてなしが素晴らしかったので、大満足でした。人数が50名以下でアットホームな楽しい雰囲気で披露宴を行いたい方にはおすすめです!2週間前に最終費用の決定を行ってからペーパーアイテムの発注やウェルカムスペースの準備をしたため、最後はどうしてもバタバタしました。手作りアイテムなど進められるところから、早めの準備をおすすめします。詳細を見る (1066文字)
費用明細3,960,187円(43名)
- 訪問 2024/11
- 投稿 2024/11/12
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
スタッフさんの対応が良く、チャペルがキレイ
チャペルは夕方でしたが明るくてとてもきれいでした。全体的に真っ白ですが、正面は緑が見えるので、ウェディングドレスも映えそうです。シャンデリアがありゴージャスな印象です。披露宴会場は最近リニューアルして、壁の色がピンクからナチュラルに変わったそうです。ピンクだと甘すぎるという方も多く、かなり好評らしいです。机は折り畳めるようになっていて、人数が2名から大人数まで色々カスタムできて良さそうでした。正面の鳥かごのような窓が可愛かったです。そこからサプライズ入場も可能です。オープンキッチンもあります。他と比べて、当日成約特典は少なめかなと思いましたが、私たちの要望に合わせた現実的な見積りを出していただけたと思います。大幅な金額アップはなさそうです。フラワーシャワーやペーパーアイテムは持ち込み可です。この会場では決まったメニューが無く、一からカスタムができます。値段もかなり細かく調整ができるそうです。自由度が高そうなので、こだわりのある人にはおすすめです。新郎のフランベパフォーマンスもできるそうです。オープンキッチンがあるのも魅力的でした。当日いただいたお肉は少し硬いかなと思いましたが、ランクアップすれば問題ないのではないかと思いました。スイーツもたくさんの種類を試食させていただきましたが、どれも美味しかったです。ウェルカムドリンクと一緒に生ハムやポップコーンを用意できるのが魅力的でした。名古屋駅から近いため、アクセスはとても良いと思います。細い道にあるので少しわかりにくいかもしれません。周りはビルなので景色が良いということはありませんが、外が見えない造りになっていました。スタッフさんは皆さんフレンドリーでとても話しやすかったです。いい意味で営業っぽくなかったです。たくさんスタッフの方に会いましたが、どの方も笑顔で挨拶してくださり嬉しかったです。フェアでもサプライズをしてくださったり、おもてなし精神があるなぁと感じました。プランナー一貫性で、フェアで担当してくれた方が最後まで担当してくださるそうです。プランナーさんは熱意を感じる方で、色々とアイデアを出していただけそうだと思いました。ペットokなので、リングドッグの演出が可能です。披露宴中もペットいても大丈夫なので、途中で預けたりしなくても良いです。披露宴が3時間と長い点も魅力的でした。階段入場やガーデン演出はできないので注意です。あらかじめどんな演出はマストでやりたいのか考えておき、色々と質問すると良いと思います。最終的にはこちらの会場には決めませんでしたが、スタッフさんの対応は本当に良かったので、式場迷ってる人がいたらぜひおすすめしたいです。詳細を見る (1112文字)
もっと見る- 訪問 2024/11
- 投稿 2024/12/17
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 3.4
- 会場返信
可愛らしい式をプランナーさんと挙げたい方にオススメ!
挙式会場は天井が可愛らしい雰囲気でした。外の景色も窓から緑が見えて、色味は白と緑、お花でピンクが増える感じです。洋装で可愛らしい雰囲気のドレスが合うと思います。披露宴会場は広めで70人くらいでも余裕はありそうでした。色合いも挙式と同じような白を基調として可愛らしい雰囲気でした。投影モニターが4つあり、ムービーはどの角度からも見やすいと思います。式場が名駅から歩いて10分ほどなので、電車や新幹線で来られる方は助かると思います。ただ車は道路が狭いのと、名駅周辺でごちゃごちゃしてるので少し大変かなと思いました。私たちが見学に行った際も道路向かい側に系列の結婚式会場があり、同時間開始だったか車が止まって通れなくなってました。可愛らしい雰囲気好きな方。プランナーさんと一緒に盛り上げたい、楽しみたい方。費用に関して抑えたい場合は自分たちの演出やご飯やお花のランクを下げないと厳しいです。式場側が譲歩(ご飯のランクは下げない、何かプランを出してくれる、様々な割引)はほぼないです。洋装で可愛らしい雰囲気であげたい方にはオススメです。詳細を見る (464文字)
もっと見る- 訪問 2024/10
- 投稿 2024/10/29
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
アットホームでホスピタリティ溢れる式場
挙式会場は白を基調としていてとても素敵でした備え付けの装花も素敵で感動しましたアットホームな雰囲気で、高砂からゲストの顔を見れる近さの披露宴会場でしたお色直しのあとに入場できる入り口があり、そこからでるサプライズなど、演出が多くできそうな披露宴会場でした名古屋からすぐで、徒歩でも問題ない近さでした少しだけ分かりづらいかなと思いますが、マップがあれば問題ないかと思います駐車場もあり、打ち合わせは車で通えるのもいいポイントだと感じましたプランナー一貫制で、見学時にお会いしたプランナーさんが当日も付き添ってくださるということで安心感がありましたどのスタッフの方も笑顔で親身になってくださりホスピタリティ溢れる式場だと思いました可愛らしい式場が好きな方におすすめです詳細を見る (332文字)
- 訪問 2024/10
- 投稿 2024/11/05
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.8
ワンちゃんと過ごせる結婚式!
チャペルは白を基調としていて、自然な光が入るため、雨でも明るい雰囲気でできるということに魅力を感じました。披露宴会場は大きな窓があり、窓からは緑などの自然が見えて綺麗です。試食会の後に、当日のコース料理の内容を決めますが、料理ごとに細かく料金設定ができます。また何かビュッフェをやりたいと伝えたところ、何でもできますと言っていただけたので、デザートビュッフェとラーメンビュッフェを行うことにしました。名古屋駅から徒歩5分以内で着くので、アクセスは非常に良いです。最初から最後までプランナーさんが変わらないので、本番も安心して挙げることができると思います。また、自由度も高く、私たちのやりたい雰囲気に合わせて色々な提案をしてくださるので、理想とおりの演出ができます。プランナーさんと最後まで式を作ることができる点、ワンちゃんがチャペルも披露宴も参加できる点です。ワンちゃんと一緒に結婚式を行いたい方や、自由度が非常に高いので、結婚式にこだわりがある方におすすめです。詳細を見る (432文字)
- 訪問 2024/09
- 投稿 2025/06/27
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
自由度が高くプランナーが素敵!
白を基調としているため会場がとても明るく見えます。曇りや雨でも明るくなるように設計しているようです。装花によりナチュラルにも華やかにもできそうです。80人以上収容できる十分な広さがあり大きな窓からグリーンも見えます。最近壁紙がピンク→ベージュに変わり、装花によりかなりアレンジできそうです。プロジェクターも4箇所ありどの席からも見えやすいです。名古屋駅から徒歩圏内です。地下を使えば1番近い出口から徒歩5分ほどで会場に着くことができ雨の日でも安心です。駅近くな分、周りに高い建物が多いですが式場内からはそれほど見えず気にならないと思います。決め手は「人」です。担当いただいた方含め式場の皆様の心遣いやお人柄、接客が素晴らしくここならばこだわりが強い私たちの希望する式が叶いそうだと感じました。見学から当日までプランナー一貫制度も魅力的でした。会場の雰囲気や料理、演出の自由度の高さなど総合点が高い式場だと思います。貸切で1組あたりの時間も余裕をもって設定されているため、自由度が高く、演出やコーディネートへのこだわりが強い方におすすめです。料理がカスタムできたり、色んなビュッフェが可能な分、料理の料金変動は大きそうです。詳細を見る (511文字)
もっと見る- 訪問 2024/09
- 投稿 2024/10/03
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
親切なスタッフさんと心温まるステキな1日を
白をベースとした落ち着きのある会場です。正面に窓があり、木で覆われているため、都会らしさを感じにくく、多少天気が傾いたとしても気にならない雰囲気になっています。ヴァージンロードの上から太陽光が入るようになっており、会場全体が自然体に明るく照らさせれていて綺麗でした。正方形の形をしているのが特徴的で、どの席のゲストでも新郎新婦をみやすいのが特徴です。また、スクリーンが4つあり、どの席であってもスクリーンが見えにくい等のトラブルが起きないです。また、オープンキッチン仕様になっており、披露宴でキッチンからの演出を行うことができたりして楽しませることも可能です。ゲスト一人ひとりに配慮したお食事を出すことが可能であり、アレルギーの他にも苦手な料理等にも対応させてもらえます。また、オリジナルのメニューをシェフと考案することができ、ゲストの印象に残るような一品を出すことも可能です。名古屋駅から近く、駅からの地下道でほぼ地上に出ることなく移動できるのがよかったです。また、式場の周りを緑で囲んでおり、雰囲気を崩さずに挙式を楽しむことができます。スタッフのおもてなしの心がとても高く、サービスの質もよかったです。プランナー一貫性ということもあり「自分のこだわり」や「ゲストに配慮したい事」を事細かに説明しても式当日でそれらが上手く伝わってなかった…等のトラブルを心配する必要がなく、安心して準備を進めることができます。【プランナー一貫性】✖️【貸切ならではの自由度】によるゲストへの「常日頃の感謝の気持ちを伝えたい!」や「折角来てもらうなら楽しんでもらいたい!」といった気持ちを最大限伝えることのできる会場です。・普段からお世話になっている方に最大限のおもてなしをしたいカップル・披露宴内容だけではなく、スタッフたちからのサービスの質も求めたいと思うカップルにおすすめです詳細を見る (783文字)
- 訪問 2024/08
- 投稿 2024/08/13
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
溢れる自然光とリゾート感。
内装は白が基調でシンプルです。特に素敵なポイントは、正面は一面ガラス張りで、外の緑が見える所。自然光がたっぷり入ってきて、自然で綺麗な会場です。チャペルの天井も一部ガラス張りになっていて、上からも自然光が入ります。まるでリゾート地のチャペルのような非日常感があります。ただ、自然光が強みである分、天候によってはその強みが活かしきれないのかな、とも思いました。挙式会場と同様、白を基調としたナチュラルで素敵な会場でした。高砂の後ろがこちらもガラス張りになっており、優しい自然光と緑が見えてリゾート感が増します。広さも充分で、ゆとりがあります。特に素敵な部分としては、会場に入る通路がキッチンに面しているのですが、そこがオープンキッチンになっており、シェフが料理している様子がライブで確認できます。美味しそうな香りも届いて列席者も楽しいだろうな、と思いました。他の見学した会場と同条件での見積もりでも最高値でした。挙式当日までにどうしても見積額からさらに上がることを考えると、料金は高めと感じました。お肉料理とデザートを試食させてもらいました。お肉は柔らかく美味しかったのですが、特に驚いたのが付け合わせのグリルされた野菜と、マスタードの粒々が沢山入って、食欲を増進するステーキソースでした。また食べたい、と思わされる味付けでした。桜通り口から徒歩10分未満で到着します。メイン通りの1本裏の通りに式場があります。都会の喧騒と離れた別世界のようなリゾート感が建物全体から感じられます。プランナーは正直しつこかったです。出会って間もないのに、素敵な縁がどうとか、「〇〇さん等の結婚式を世界一素敵なものにする自信が私にはあります!」など、アツいセリフの連発はまだ良いとしても、それに靡かないと悟ると、我々が比較検討している他会場のマイナスポイント、というか悪口?と捉えられかねないような反論を出してこられたのが、そこまでして今日契約が欲しいのか…と少し引いてしまった要因です。会場が素敵であった分、少し残念でした。緑に囲まれたリゾート感溢れる挙式会場は印象が良かったです。他会場と比較して特に良かったポイントは、ウェルカムスペースの広さとおしゃれな軽食(レトロな見た目のポップコーンマシーンがありました!)です。早く到着した列席者も楽しめる設備と雰囲気になっていて良かったです!複数会場行く場合は、見積もりを提出してもらうにあたって基本的な条件を揃えると良いと思います。これによって相場と比べて料金が高めなのか低めなのか、一定のセグメントができると思います。リゾート感、アットホーム感を重要視するカップルにはおすすめです。詳細を見る (1107文字)
もっと見る- 訪問 2024/08
- 投稿 2025/05/07
- 訪問時 28歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフがとても親切です!
自然光がしっかり入る素敵な雰囲気明るい広々としており、シャンデリアがキラキラとしていて素敵な雰囲気窓を開けると緑が見えて開放的な雰囲気もある新幹線停車駅が最寄駅で歩いて来れる都市の喧騒から少し離れた、落ち着いたところにあるいつも笑顔でしっかり対応してくださる式場スタッフの皆が一丸となって結婚式を盛り上げてくださっている印象挙式、披露宴会場の雰囲気が好みとあっており、スタッフの対応が良かったため結婚式を挙げるにあたって場所の移動も少なく、一棟貸切状態で行えるところこだわりたいところは事前にしっかり決めておいた方がいいと思います!自然光の入った明るいん雰囲気で式や披露宴を行いたいカップルにオススメ!詳細を見る (301文字)
- 訪問 2024/08
- 投稿 2025/02/22
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
貸切可能
挙式会場に入る前に屋外に出ないといけません。私はそれが気になり躊躇しました。雨の日や風の強い日はヘアメイクが乱れることを心配しました。また、チャペル内は汚れが目立ちました。披露宴会場は程良い大きさのスペースで綺麗で気にいりました。シェフが料理をしている姿も見ることができ、ゲストからも喜ばれるだろうなと感じました。名古屋駅から徒歩圏内で行ける場所ですがやや奥まった場所にあります。式場からは名古屋駅のビルが見えてしまいます。・1日1組貸切が可能・料理がおいしい貸切が可能なので自分たちだけの空間にしたい人にオススメスタッフさんにも余裕があると思うのでどんな式にしたいか理想を伝えたら実現させてくれそうだと思いました。値段が少し高めの見積もりだったので予算も確認しておきましょう。詳細を見る (339文字)
もっと見る- 訪問 2024/07
- 投稿 2025/03/20
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がとても親切で素敵なチャペル
見学へ行った際、自然光の入る素敵なチャペルな引き込まれました。クリーム色の壁で優しい雰囲気の披露宴会場です。最初からオプションなども組み込んだ見積額を出してくださるので大幅に後から上がることは無いです。試食会の際、何を食べてもおいしくてお任せでも安心して私たちの大切なゲストたちを楽しませてくれるなと感じました。とてもこだわっていてオマール海老が印象に残ってます。新幹線の最寄りからも近く遠方の方もアクセスしやすい環境で、都会ですが緑に囲まれてとても雰囲気がいいです。これがいちばんの決め手と言ってもいいくらいスタッフの方の印象が始めから良くて初めてお会いした方が担当プランナーさんとしてついてくれて式当日もそばにいれくれます。準備で不安な時も寄り添ってくれて感謝してます。スタッフの方持ち込み可能なもの、不可なもの。詳細を見る (359文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/12/30
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
スタッフの対応が素晴らしい、駅近で呼びやすい場所。
会場は多少天気が悪くても、光がしっかりと入ってくれるので、気になりません。会場自体は割とシンプルな作りですが、シンプルだからこそ、自分が思ったようにアレンジできる空間だと思います。待合スペースは1階、披露宴会場は2階、チャペルが3階というつくりです。駅近の立地でナチュラルなグリーンも目に入り、自然光も入ります。披露宴会場は概ね20人から60人ぐらいの人数に対応可能で、オープンキッチンもあります。会場の各所に花が飾られており、ゲストの目も楽しませてくれます。※私たちは大人23名+子供5名ゲストが自由に使えるロッカーもとても便利でした。見積もりの時点で、料理については『高めに設定』してもらえるように言って、見積もりを作ってもらった。だが、実際は式が近づくにつれ、最高の料理をしたくなり、結局上がった。5万程度?あとは、子供たちを楽しませるためのシャボン玉マシンの設置で上がった。2万円衣装代も、少し良いドレス、着物、スーツにした。+12万程度?子供達に喜んでもらうために持ち込んだものなどは、見積もりの後に後から考えたので仕方がないが、2万円程度そこでも使った。節約した点は、小さな部分でいくつかあったが、正直大きく節約できた感覚はないかな。コースの試食をしたうえで、全体のバランスを調整しました。お年寄りも多い親族挙式だったので、食べやすさをイメージして組んでもらいました。ゲストからも食べやすかったと好評でした。追加料金はかかりますがスイーツビュッフェは好評でした。ウエディングケーキもお願いしたデザインで作ってもらえ、いい記念になりました。名古屋駅から歩いて5分で到着できる距離です。駐車場もあり、それ以外にもゲストがコインパーキングを使用した場合は式場が費用を出してくれます。見学時のプランナーがそのまま担当になってくれるので安心感があります。演出のアドバイスもたくさんしてくれるので、ありがたかったです。式場提携のヘアメイクやカメラマンの方も、もこちらの緊張をほぐしてくれ楽しい1日を過ごすことができました。名古屋駅から近いのに、会場周辺は静かで、人通りも少なく、ゴミも落ちていない空間です。スタッフの雰囲気の良さはオススメできます。自分達が優柔不断に色々言って嫌な顔をせずに話を聞いてくれる優しいスタッフさん達です。子供達に楽しんでもらえる空間にすることが私達のテーマでしたが、ほぼ希望通りにしてくれました!自分の思っていることをとにかくはっきりと伝え続けることが大切です。素敵な会場はたくさんありますが、みなさんよく考えたら細かく気になる点はたくさんあると思います。それを言うか言わないかで、満足できる式、披露宴ができるか変わってくるので、頑張ってください!詳細を見る (1138文字)
費用明細3,372,501円(23名)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/24
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 21~30名
ゲストの人数(39件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 5% |
21〜40名 | 15% |
41〜60名 | 44% |
61〜80名 | 33% |
81名以上 | 3% |
Crevette 名古屋(クルヴェット ナゴヤ)●BRASSグループの結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(39件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 0% |
101〜200万円 | 0% |
201〜300万円 | 5% |
301〜400万円 | 28% |
401〜500万円 | 51% |
501〜600万円 | 15% |
601万円以上 | 0% |
Crevette 名古屋(クルヴェット ナゴヤ)●BRASSグループの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 駅から徒歩5分以内
- 一軒家
この会場のイメージ548人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
1019日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【名駅3分】光のチャペル体験*フレンチ無料試食*ギフト券1万円
【ご来館でギフト券1万円プレゼント☆彡】初めての見学にもおすすめ!■自然光と緑が包む感動チャペル&リニューアルしたパーティ会場を見学■2万円豪華フレンチ試食体験■おすすめ演出体験■見積り、日程相談
1025土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【名駅3分】光のチャペル体験*フレンチ無料試食*ギフト券1万円
【ご来館でギフト券1万円プレゼント☆彡】初めての見学にもおすすめ!■自然光と緑が包む感動チャペル&リニューアルしたパーティ会場を見学■2万円豪華フレンチ試食体験■おすすめ演出体験■見積り、日程相談
1026日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催ギフト券1万円《満足度No.1》2万円特選牛&オマール海老堪能
【名駅3分*緑に囲まれたプライベート邸宅】ご来館で《ギフト券10,000円》■自然光と緑が包むチャペル&寛ぎの貸切邸宅を見学■リニューアルしたパーティ会場見学■2万円フレンチ試食体験■見積り、日程相談
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
052-562-5522
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力

基本情報
会場名 | Crevette 名古屋(クルヴェット ナゴヤ)●BRASSグループ(クルヴェットナゴヤブラスグループ) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅2丁目38-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | 《電車・徒歩でお越しの方》名古屋駅桜通口を出たら、ロータリー左側の信号「名古屋駅」を渡って左折。マツモトキヨシのある2つ目の信号「中央郵便局北」交差点を渡って右折。すぐのコインパーキング「三井のリパーク名駅第27」を左折。最初の角を右折して、次の角「ブルーレマン名古屋」を左折し、右側。 《お車でお越しの方》 「名古屋駅」桜通口より車で2分 。名古屋高速6号「明道町出入口」より車で3分。 |
---|---|
最寄り駅 | 名古屋駅 |
会場電話番号 | 052-562-5522 |
営業日時 | 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~20:00(火曜日定休) |
駐車場 | 専用駐車場あり(台数制限あり / 先着順) |
送迎 | あり提携先をご紹介します |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | 自然光に囲まれた明るいチャペルです。2人の後ろには緑が広がり、広々とした天井を見上げると青空が望めます。ゲストのすわり心地にまでこだわった上質な空間で一生に一度の誓いの瞬間を。 |
会場数・収容人数 | 1会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有り屋上テラスでのガーデン演出が可能です |
二次会利用 | 利用不可基本的には承っておりませんが、お問い合わせください |
おすすめ ポイント | 1.5次会、海外挙式後のパーティのみ、少人数ウエディングなど実施可能
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有り年配ゲスト向けのメニューやキッズメニューのご相談も承ります |
事前試食 | 有り全ブライダルフェアにて無料試食をご用意しております |
おすすめポイント | 婚礼料理はシェフと打ち合わせを行い、おふたりのご要望を反映したメニューを考案します。ウエディングケーキもパティシエとの相談の上、完全オーダーメイドのデザインが可能。
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ | ※《ドレスショップ見学ができるブライダルフェアも必見!》海外から買い付けたトレンドのドレスが揃う直営ドレスショップ『ビードレッセ』。種類豊富なドレスの中から、運命の一着をお選びいただけます。 |
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
個室
貸出備品
資格取得スタッフ
|
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 提携宿泊施設詳しくはお問い合わせください | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 提携施設
|
