
クチコミ・評判
かわいい会場ですが、もう少しだけ配慮を...
- 参列
- 参列 2012年7月投稿 2013年4月3日
3.6(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- kano1024さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
中目黒駅から結構歩いた気がします。たまたま夏でしたので少し辛かったです。暑い、寒いの季節に招かれた方はお友達とタクシーに乗り合わせて行ったほうが良いかもしれません。
行く前にHPを確認してから行ったのですが、HPに載っていた素敵な絵になる会場とは少し違い、せっかくのガーデンやプールも、なんだか手入れがあまりされていないような印象を受けてしまいました。大好きな友人のおめでたい日に、少し残念な気持ちになってしまいました。
また、挙式会場は少し狭めで、ゲストもバージンロードを歩いて席に着くよう案内されビックリ。挙式にこだわりの無い方なら良いのかもしれませんね。チャペルの装花も造花でした。
また、挙式後にガーデンで新郎新婦と写真撮影をしている時間などに、付近から会場見学のカップル?が見ていたりと、仕方ない部分もあるかもしれませんがもう少し配慮があっても良いかなと思いました。
お料理等は特に不満もなく、美味しかったです。
- 一軒家
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
- 施設貸切可能
- ガーデン演出ができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アフィーテ目黒(アフィーテメグロ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0043東京都目黒区東山1-22-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




