下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

海の見える素敵なチャペル

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2022年9月投稿 2023年11月19日
点数4.8(感動した)
  • しーちゃみさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:10名以下

挙式会場について点数5.0

沖縄が大好きなので、海が見えるチャペルを探していました。
小さい会場でしたが10人程度の式だったので、ちょうどよかったです。バージンロードも普通よりは短かったかもしれませんが気になりませんでした。
式当日は台風接近のため目の前の海が遊泳禁止でした。もし、遊泳okであればチャペルの写真に泳いでいる方たちが写っていたかもしれないな…と思いました。

  • 天気が良かったので挙式終了後はチャペル横で撮影しました
  • フクギ並木に囲まれたチャペル入り口です
白の教会/アールイズ・ウエディング

  • しーちゃみさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について(会場名:パーティルーム)点数5.0

ガーデンルームで披露宴を行いました。
東京で挙式を考えていた時もレストランウェディングを考えていたので、自分の想像していた雰囲気にぴったりでした。

最初の見積りから値上りしたところ

フクギ並木のフォトツアー、最後まで入れるかどうか悩みました。
結果、頼んで正解でした!

最初の見積りから値下りしたところ

プロデュース料がだいたいのものにかかってしまうので、アクセサリー類は持ち込みにしました。

料理について点数5.0

お料理はどれもとてもおいしかったです。
親族からも好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

美ら海水族館の隣にあります。
空港からは遠く11時〜の挙式だったので、親族も前日には沖縄に着いていなくてはならず、そこが難点でした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

現地でのプランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、他にも式に関わって下さったスタッフさんたち全員がとっても温かくて優しい方々に恵まれて、忘れられないすてきな1日になりました。

この会場のおすすめポイント

海の見えるチャペル、温もりのあるガーデンルーム、アットホームな挙式&披露宴が行いたい方にはおすすめです。

  • ロケーション撮影
  • フォトプランあり
  • 宿泊施設あり
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場に窓がある
  • チャペルから海が見える
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

事前打ち合わせが3回で済むのもありがたかったです。

会場からの返信

アールイズ・ウエディング 白の教会 スタッフ一同

しーちゃみ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
また、数ある会場の中から、白の教会(アールイズ・ウエディング)をお選びいただき誠にありがとうございます。

白の教会はセレモニーやパーティなど1日を通してゲスト様と近い距離でアットホームなウエディングの時間をお過ごしいただける点も魅力の会場でございますので、しーちゃみ様へもその点をお気に召していただけまして大変嬉しく思っております。

またスタッフへのあたたかいお言葉もいただきありがとうございます。
忘れられないすてきな1日となったとの何よりも嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

これからも多くのご新郎ご新婦様にご満足いただけるよう心を込めてお手伝いしてまいります。あたたかく見守っていただけますと幸いです。

この度は、貴重な口コミをいただきありがとうございました。
しーちゃみ様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名白の教会/アールイズ・ウエディング(シロノキョウカイアールイズウエディング)
会場住所〒905-0207沖縄県国頭郡本部町備瀬148-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集