
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
建物のも清潔感があり、周りに高いビルもないのでアットホーム
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年8月投稿 2018年8月28日
4.3(良かった)
- ずみみさん
- 福島県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
教会は天井が高く、ステンドグラスが美しい
披露宴会場について5.0
横に広いの披露宴会場を探していました。理由としては身内が近いから、開放的なまだもありとても清潔感あふれる最近の式場です。
コストパフォーマンスについて3.0
スポンジが食べれずチーズケーキのウェディングもやっていただけるとのことでした。
料理について4.0
フォグラと牛肉とてもおいしかったです。お代わりしたいくらい。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
少し遠いがバスで行けばそらほどでもない
スタッフ・プランナーについて4.0
我々のペースに合わせてくれて、とても話しやすい雰囲気でした。
この会場のおすすめポイント
教会の雰囲気です。郡山付近ではいちばんいいかと思います。外から見るステンドグラスもとても綺麗!
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
何を重要視するかが大事かと思います。さらにやって式場も変わってくるかと思います。この式場は教会でムービーを流すことができ、参列者全員を感動の渦に巻き込むことができます。すごく親孝行できるとおもいます!
会場からの返信
ブライマリーコートスタッフ一同
ずみみ 様
この度は数ある結婚式の中よりブライマリーコートに
お越しいただきまして誠にありがとうございました!
またとても気に入っていただき、本当に良かったです。
今後はしっかりとお打合せを進めていき
お二人の思い描いた結婚式を、実現できるように
スタッフ一同努めさせていただいますので
よろしくお願いいたします!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ブライマリーコート(ブライマリーコート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-0115福島県郡山市南1-90結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





