
クチコミ・評判
厳かな和の雰囲気
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2019年4月投稿 2019年5月10日
3.2(問題なかった)
- ヒロヒロさん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:その他
挙式会場について4.0
ここにはチャペルもあり、そちらは洋風とのことでした。ただ、神社ですので、神前挙式といえことで厳粛な雰囲気がただよう和の空間が広がっています。
設備周りとしてはバリアフリーに特価しており、ご年配の方々にも非常に配慮された場所となっておりました。
披露宴会場について3.0
新郎新婦の好きな青色のイメージを伝えておくことで、それに沿うようにテーブル周りをカスタマイズができるうです。会場の設備に関しても、特に古さなどは感じられず、非常に落ち着いた、和の雰囲気を感じ取れる、素晴らしい会場でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少し歩きますし、その道中が坂道のため、あまり、徒歩で向かわれることはおすすめできません。その代わりに、送迎バスが出ておりますので、交通のアクセスは悪くないです。
この会場のおすすめポイント
設備周りでは、階段や段差などがあまりなく、バリアフリーを非常に意識できました。
- バリアフリー
- TV・映画に登場する式場
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 伊勢山皇大神宮(イセヤマコウタイジングウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-0031神奈川県横浜市西区宮崎町64結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




