クラブ・ヴィアージュ堺(Ristorante Club Viage Sakai)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
優雅なひととき
挙式会場が優雅で広々としており、最初行った時に驚いた。この辺りではno.1という前評判通りだった。広々としていて、ゆったりできる。この時期の結婚式でも、密になりにくく使えそう。他の式場でも、参加したことが多々あるが、料理がno.1に美味しく、ボリュームもあった。和歌山から車で行ったが、方向的にuターンは必要だった。駐車場もあり広々としていて、カッコよかった。式場の周りは住宅街の中にぽつんと立ってるイメージだった。駅も近くにはあるみたい。式前のバーカウンターの人も若くて愛想の良い女の子で、良かった。式中のスタッフの方もみんな、愛想良くも礼儀正しく心地よかった。トイレが綺麗で、口臭ケアのやつもあった詳細を見る (301文字)
- 訪問 2022/06
- 投稿 2022/09/01
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
戻ってきたくなる場所!
挙式会場があるなんて知らなかったけど、すごく良い!!広さも人数的にちょうど良いのに、狭くもちゃっちくもない!ゲストとも近いと感じたし、重厚感もあって◎一棟貸切って言うのも良かった!2階で挙式してそのまま、すぐ下の階でゆったりと過ごせる◎キッチンもガラス張りで、おしゃれ!試食もさせていただきましたが、フレンチにあまり馴染みのない私でも、全く抵抗なく、美味しくいただきました!もしここで結婚式をしたら、、とイメージができ、結婚式後もお食事だけでも食べに来たいと思える程美味しかったです!この会場でこのお料理で、このスタッフの方々でと思うと、高くはないかと思います。むしろもう少しお高い金額を予想していたので、いいの?!となりました…フレンチに親しみのない私でも、本当に美味しくいただけて、友人とのランチだったりでも来させていただきたいと思いました!車で行ったので、駅からはわからないですが、すぐ近くに駅もあるようで、車も駐車できるスペースが広々とありました!皆さん、気遣いがすごくて、笑顔も素敵でした!私たちの結婚式もゲストだけでなく、スタッフの方々がこれだけにこやかに対応してくださるのかと思うと、安心しました!お料理、挙式会場、キッチンがガラス張り夜の雰囲気少人数だけど、挙式はしっかりしたい。だとかゲストの方に近い目線で過ごしていただきたいの方にもオススメです。詳細を見る (583文字)
- 訪問 2022/01
- 投稿 2022/01/25
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
少人数にピッタリなコスパの高いレストランウェディング
レストランの2階にある可愛いチャペルアットホームな感じで少人数の私たちにピッタリでした!ステンドグラスがきれい!一軒家のレストランを貸し切っての会場で自由度が高くて大満足!雰囲気も良くてオシャレなイメージに仕上げていただきました。衣裳はやっぱり気に入ったドレスが着たいと思い少し上がりました。ウェルカムグッズやメニューカードなどは持ち込みさせていただきました。テーブルのレイアウトもイメージ通りとても可愛いく出来ました!普段から人気なレストランという事もあって、見て目にも華やかでとても美味しかったです!高齢のゲストがいたのですがシェフの方との打合せで無理なお願いにもご対応いただけました。また記念日には帰って来たいと思います!最寄り駅からも歩いて10分以内で問題はなかったです。バスも手配していただきました。初めはわからない事だらけでイメージがまとまらない私たちをしっかりとフォローしていただけました。ステキな結婚式が出来て感謝しております!一軒家のレストランを貸し切りでゲストの皆んなとずっと特別な時間を過ごせたのがよかったです!お料理も皆んなよろこんでくれました!少人数でゲストと距離の近い結婚式が理想だった私たちにはピッタリな式場でした。プランナーさんがイメージをしっかりと汲み取ってくれて、私たちらしい結婚式が出来たと思います。レストランがあるので一回きりの思い出の場所じゃないのもポイントでした。詳細を見る (604文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2022/01/25
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
貸しきりできます!!
アンジェリカノートルダムの横にあるレストランの中にある挙式会場です。ここだけをみると普通のレストランウエディングの会場だな…という印象です。少人数?向けかなと思う感じで小さく見えました。以前、となりのアンジェリカの大聖堂を見たことがあったので、余計に小さく感じたんだとおもいます。ですが、大人っぽく落ち着いた感じの雰囲気で、アットホームな感じでやりたい人にはおすすめな感じがしました。披露宴会場はレストランを貸しきります。一階のワンフロアを貸しきるので、誰かとか会うなどの心配は全くないです。レストランにはいくつもの窓があり、光が入るので、開放的な感じがします。70名以上になると多いかな?という感じの会場です。貸しきれるので、自分達の思い通りに飾りもできると言っていました。自分達色に染められるのは嬉しいところでした!さすがレストラン!!見栄え、味、どれも最高でした!!深井駅から歩いていける距離です。メインがアンジェリカノートルダムという結婚式場なので、その横のレストラン…なので、間違えて入られないか不安になるなと思いました。横に大きな結婚式場があるので、レストランですが、スタッフさんや、プランナーさんはきちんと結婚式について勉強されている印象でした。聞いたことには丁寧に、分かりやすく答えてくれます。レストランウエディングで探している人は一度は見る価値はあります!!内装、スタッフさん、料理、すべてにおいて素敵でした!!ただひとつ気になるのが、横に大きな結婚式場があることです。大きさだけてみると、やはり劣る雰囲気はあります。二次会としての利用もできるみたいですが、二次会としては少し高い会場だと思いました。その日、その時間は貸しきれるので、思い通りにできる会場です!!詳細を見る (740文字)
- 訪問 2014/05
- 投稿 2017/01/30
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
私もここで結婚したい
【披露宴会場について】 設備が新しくとても清潔感のあふれるきれいな建物で雰囲気もモダンな感じで落ち着いた雰囲気が結婚にとても向いている感じがとても良かったです。【スタッフ・プランナーについて】スタッフの知識も豊富でサービスもこちらが困ったことについてもすぐに対応してくれてとてもありがたくスタッフの教育がと手に行き届いていると思いました。【料理について】 フランス料理は今まで自分はあまり好きではなかったのですが個々のフランス料理はソースの味付けが私の舌にとても合っていて肉とソースが口でとろける感じがとても良かったです。フランス料理になじみのない私でも深く味わえておいしかったです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】 ロケーションも駅から近くきやすい場所にあって駐車場のスペースも広いので車で来ても大丈夫でした。アクセスしやすい場所なので良かったです。【この式場のおすすめポイント】バリアフリー対応になっていて化粧室がとても使いやすい詳細を見る (424文字)
- 訪問 2012/11
- 投稿 2013/12/11
- 訪問時 31歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 駐車場あり
この会場のイメージ5人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブ・ヴィアージュ堺(Ristorante Club Viage Sakai)(クラブヴィアージュサカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒599-8273大阪府堺市中区深井清水町1351-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |