
クチコミ・評判
アットホームなローズガーデンウェディング♪
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年7月投稿 2013年8月28日
3.4(問題なかった)
- tomo1065さん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
tomo1065さんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
ガーデンというだけあって緑豊かな小さなお庭にローズ広がり、まるで不思議の国のアリスの世界のようでした。
設備等も綺麗でしたよ。アンティークなイメージの装飾も素敵でした。料理はコース料理でしっかりした量が楽しめます。今回は披露宴スペースで人前挙式と披露宴を続けて行いました。アットホームだけれどホテルに引けをとらないおもてなしもあり、素敵な結婚式に招待していただきました。
会場の立地についてですが、米沢市役所も近くにあり、大きな道のすぐ近くにあるので迷わないと思われます。
送迎バスも出ているので遠方の方にも安心です。
スタッフの方も親切に道案内をしていただいたり丁寧な対応が期待できます。機会があれば是非おすすめな結婚式場です。
披露宴会場について4.0
普通にホテルウェディングと大差ありません。ですが会場は小ぢんまりしているので大勢の招待は難しいかな。
ローズガーデン米沢
- tomo1065さん
- 訪問
- 投稿
料理について3.0
一通りコースで出てきて、とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは近くないですが送迎バスがつくので安心です。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフさんも普通に良い対応でした。
この会場のおすすめポイント
やはりローズガーデンで素敵な演出ができ、お庭には池やなどもあり、今回のお色直し後の入場はガーデンからのサプライズでした。
- ガーデン
- シャトルバスあり
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
- 二次会利用可
その他
とても小ぢんまりしていますが、十分な演出、料理が楽しめそうに思えました。やはりローズガーデンが美しい披露宴がおすすめです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ローズガーデン米沢(ローズガーデンヨネザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 山形県米沢市金池8-4-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





