あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
おしゃれな雰囲気に包まれて最高の挙式でした!
- 訪問 2014/10
- 投稿 2014/10/29
- 参列した
- 3.8
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
|---|

- なぁさん
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
リニューアルしてから初めての参列だったのですが、今までと雰囲気ががらっと変わってとてもおしゃれになっていました。チャペルもシンプルだけど明るくてかわいかったです。
披露宴会場について
広々とした空間で、新郎新婦のイメージ通りの雰囲気になっていました。
料理について
全体的にあっさりとした味付けで、飽きずに最後まで食べることができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
市内のどこからでも来やすく、駐車場もあるので便利です。
スタッフ・プランナーについて
飲み物がなくなったらすぐに声をかけてくれたので食事と一緒に飲み物も楽しめました。
この式場のおすすめポイント
トイレが清潔感があって明るくて、ちょっとメイク直しをするのもやりやすかったです。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- オリジナル生ケーキ対応
その他
外観から内装までとてもおしゃれになって、今までの柏崎ベルナールとはまったく違った雰囲気なので、とてもよかったです。
会場からの返信
ウェディングプランナー 大図
この度は当式場の結婚式へのご参列 誠にありがとうございます。
また 貴重な口コミをご投稿いただきまして感謝申し上げます。
柏崎ベルナールの頃からご利用いただいているようで、
私共スタッフみんなで嬉しく感じております。
そして、たくさんのお褒めのお言葉 本当にありがとうございます!!
ザ・シャンカーラは【1日1組 貸切ウェディング】を基本としています。
ですから 新郎新婦おふたりのお好みによって
いろいろな雰囲気の貸切邸宅を演出することができます。
【おふたりらしさ】を存分に表せる会場です!!
スタッフのおもてなしやお料理に関しましても
ゲストの皆様にご満足いただけるようにと
心を込めています!
なぁさんが再び ザ・シャンカーラへお越し頂く際には
更にお喜びいただけるように
これからも取り組んでまいります。
また機会がありましたら
何卒 宜しくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・シャンカーラ(ザシャンカーラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒945-0817新潟県柏崎市宝町3−28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




